終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【ヤバい…】間に合わないかもしれん… #ネタ記事

投稿日:

えーーーとね。

ちょっとウッカリしてましたが、新年1発目を出す前に「書いておかないといけない記事」がありましてすっかり忘れていました!

この記事を先に公開しておかないと要らぬ勘違いをされそうなんですよね。

なんとか12月31日までに公開できるように明日にでも撮影に行ってきますが、あと2日後ぐらいなので先に書いておくと…

日輪刀”を出します!

僕が作った特注品ですね。

何と言うのかなぁ、ネタ記事はガチのネタだから最終的にデリートしてもいい構成に仕上げていますが、補足する内容を後にけっこう書いていきます。

要は真似をするなよ?』という感じになりますが、どこまで文章伝わるかわからないので吟味を重ね来年2022年春頃にスタートする予定でした。

でね、うっかり「木刀の改造」を先に出してしまい何をやってんのコイツ?』みたいな意味不明になってしまったなぁっと。

タイトルをまだ決めていませんが、12月31日中には公開できるよう頑張るので、その記事を読んだ上でネタ記事」を読んで下さい。

要は注意喚起の意味合いも含める予定ですが、法令の話まで書いていくとたぶん間に合いません。

ただね、あまりザックリし過ぎても書く意味がないというか…。

もちろん刑法に抵触するような話ではありませんが、おバカちゃんに真似をされると面倒くさい。

僕のブログを定期的にでも読んでくれている人であれば『こいつアホやなwww』で終わりますが、冗談が通じない奴とかまぁまぁいますやんか?

そもそもバカって人の話を聞かないからバカなんだけど、そんなバカの為にわざわざ補足説明を入れないといけないのが手間でねぇ…面倒くさい世の中になったもんやで…。

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。