終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】 with息子

【そして完結へ…】大阪“市”内だから… #青少年健全育成条例

投稿日:

 

はい、そういうわけで!

 

天王寺動物園内に何やらクレーンが建っていますが、また新しく何かが出来るのかな?

2つ前の記事で「12月27日」に大阪・日本橋に行った旨を書きましたが…

【 2021年12月29日 】

だから昨日ですよね!

何事もそうですが、欲しいなら欲しいで息子の本気度というか熱量を測定します。

しかし…ココは日付を出してくれてるからナイスな撮影ポイントです!

で、ココな!!!

事情通の人は…でもないか…すでに報道されているのでご存知だと思いますが!

こういうのができるそうです!

インバウンドが死んでいる最中であり、新しい観光スポットにするべく…

どっちを潰すんだろう…と思っていましたが…反対側でしたね(笑)

当ブログのどこかに画像があったと思いますが、探し出すのに時間がかかるので割愛。

思い出した…だんだん…立ってきた…殺意湧いてきた…




ようこんな事ができるよな?

えっ何なんこの万引きが見つかったら商品を返します理論は?

削除して終わりかいな?

当ブログのどこかに通天閣観光の高井社長が街頭でインタビューを受けている写真を出していますが、「大阪モデル」の周知を図るためにこれまで尽力されてきました。

緊急事態宣言明けに展望台に上ったし、少しでも電気代の足しになればと気持ち程度ですがいろいろお土産も購入しました。

ホンマに許せん!

大阪市民として許せん!

よくもまぁここまで人の気持ちを踏みにじれるよな? どんな生き方をして来ればここまで腐れるんか…ホンマに社会のゴミがっ…

どう考えても威力業務妨害罪やろ。顔写真付きの実名報道でもしたればええねん。

どうせ犯人は大阪府に住んでないどこぞのカッペやろ。書類送検とかしょうもないことをせんと大阪まで引っ張ったらええねん。別に起訴せんでも20日留置で家族に着替えを届けさせたら「自分が何をしたか?」ぐらいアホはアホなりに考えるんとちゃうか?

気分悪い話やのう()

話をもどし…




上のライフルタイプ。

値札が「13,662円」になっていますが、確認したところ実は店員の貼り間違いで…

コチラが正しい価格です。

大型の商品で使っているパーツ数も多く樹脂量も多いので価格が上がります。

最大で25発装填できそれなりには楽しいと思いますが、青少年健全育成条例に適合したモデルです。

要は0.12グラムBB弾」を使用するので僕から言わせればライフルもクソもないんですよね。

スコープも付属してるので価格が上がりますが、僕の経験則から言えばすぐに飽きると思うんです。

ヤフオクとかで売ったとしても「10歳以上のおもちゃって大した価格にならないし、部屋に置いといてもすっげー邪魔。

息子と色々話をして、このライフルタイプは無くなりました。

というのも?

コレが29の撮影で前回は27でしたが間に28日」がありますよね?

その12月28日www

こういうのはサバゲーをやってる奴に聞いた方がリアルというか生々しいが聞けるよね?

僕の従兄弟なんだけどw

「鉄は熱いうちに打て」とはよく言ったもので、興味があるうちに色々教えると吸収率が変わってきますからね!

僕も知識が増えるし!

真ん中が「CO2ガス」で気温が低い冬季でも安定して撃てるらしい。知らんけどなw

このあたりは18歳以上」のモデルガンになるので息子は使えませんが、仮に渡すと譲渡(販売)をした側(従兄弟)と保護者の僕の2名「青少年健全育成条例違反となり罰金30万円コースです。

ルールは守ろうな?

でさぁ・・・www




もうねwww

バッカだなぁwww

衆院選2021の前にこのを出したやろw そういう事やでwww

ルールを守りや?

そういうわけで

2本目の日輪刀はこの中から色を選びます! 楽しみだねー。

そういうわけで…

だから混んでいたのか…

ラストタピオカ2021

何だかんだ言ってまだまだお子ちゃまだし、何だかんだ言って平和ですよw

おわり




-【パパのつぶやき】, with息子

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。