終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】 with息子

【どうしよう?】ライフルタイプだけは勘弁して… #クリスマスプレゼント

投稿日:

 

はい、それでは!

 

世間様はしっかりクリスマスがあったかと思いますが我が家は日常と変わらず…マイペースでしたが、まぁ体操教室の冬季特訓なんかもあったし特に変わりなしです。

クリスマスプレゼントは用意してないし、クリスマスケーキすら食べてませんw

じゃあ行こうじゃないか!

グリーンかな?

ブルーかな?

車で向かったからいつもと撮影ポイントが異なりますが、やっぱりレインボー点灯は綺麗ですよね!

シスカラーかな?

「大阪モデル」の兼ね合いで基本的には点灯」になりますが、僕はやっぱりが好きなんですよねw

勝った方が正義なんやろ? じゃあシスが正義」でええやんかw

はい、到着!

車だったら早いんだけど、もう来るのは何回目だろう…。

【 2021年12月27日 】

で、コレよなwww

全国的にどれぐらい普及してるのか知りませんが、いわゆる「300円払ったら1時間だけ路駐を認めたるけどなチケット」ですね。入れ替えたらナンボでも路駐ができるけどねw

どんな理屈だろうね?

反対車線に認定路駐してる車がズラーっと並んでいますが、こちらの手前側に「自転車レーン」を知らせるナビマークが見えますよね?

あっ奥に自転車が走ってますね。ってスッゲー危なくない?

終わったんじゃない?

それなりに「自動車」を使う僕としては不安しかありませんが、まだ「ドライブレコーダー」を付けてない人は自衛の為にソッコーで取り付けた方がいいよ!

どのような流れになるのかそのうち調べますが、法改正から施行までは最短でも半年程はあるから2022年以降になるのかな?

たぶんね、その頃にはCOVID-19がオワコンになってるから、代わりに「【速報】本日の怪我~人、重症~人、死亡~人」のテロップが出るかもwww

現状は「正月モード」もクソもなくバタバタしておりますが、そこまで安くなってるような気がしない…。

で、コレよな。

転売屋なんて滅べばいいと思ってますが何か? だって社会のゴミじゃん。

でね、この2年ほどは企業の業績が悪化してるから国税及び税務署が転売屋も対象に入れたらしいねw

ざまぁwwwww

しっかり追徴課税を国に納めてやー。ちなみに「所得税」が払えなくても自己破産なんて認められていませんからヨロシク!

「手首」のない奴なんて始めて見ましたが、こういう社会のゴミはボロクソに書かしてもらうで。

そもそもさぁ、転売屋みたいなクズのクセに、何を血迷ったのか「自分たちは賢いと思ってるやろ。いや、カスやで?

立派なカスやで?

誰か教えたれや。

まぁいいや。




コレなぁ…息子が欲しいのは一番上のデッカイの。もちろん「青少年育成条例」に適合するモデルです。

でね、まぁぶっちゃけると今まで息子が『欲しい!』という物についてはけっこう買ってきました。

ただね、「銃」については割と否定的だし、スケボーすらできない大阪どこでやんの?ってなりますよね? ましてめっちゃデカいし。

コレは記事で書くわ!

基本的に「エアブラシ」は屋内で使いますが、「排気」をどうするのか気になってたんですよね。

作業部屋」として1部屋を潰し換気扇を回せば問題ありませんが、皆が皆そんな贅沢なことはできないよね?

本店という割になんか塗料が少ないと思ってたら、各階の専門違いで塗料も分かれていましたw

要は「戦車」「ガンダム」では使う色味が大きく異なりますよね? そういうこと。

面倒臭いことをしやがってー』と思いながらすっげー笑顔になったのはナイショw

誰が買うんやろ…?

しかし…




結論でず帰宅…。

たしか2022年4月に開業だった記憶ですが、すでに最上部の明かりが点灯してますね!

新世界方面から見るとまだ違和感がありますよ。タイミング的にはめっちゃ良さそうだけどw

【 そして現実へ…() 】

ケーキがあまり好きじゃないからクリスマスケーキです。

【 そして現実へ…() 】

【 そして現実へ…() 】

いや…晩御飯…。

おわり




-【パパのつぶやき】, with息子

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。