終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【ガチで寒いなw】いやこれはちょっと…無理かな? #水研ぎ

投稿日:

クッソ寒いのなwww

これはガチな奴やな!

もう皆さん事前準備は済ましていると思うので肩の力を抜いた感じで書いていこうと思います!

実はですね、本日!

水研ぎを考えていました!

はい、無理ですねwww

一応念のため乾電池式の石油ストーブを持っていますが、この独特な臭いが大嫌いだから部屋の中で使うことは一切ありません。

ただね、ガレージの中が寒いから流石に使おうか悩んでたわけ。こういう悩んでるときに限って『雪~やこんこん~♪♬』の音楽が聞こえてこない不思議w

うわっ…きったねwww

てかさ、灯油って18ℓ売りが多いんだけどなんでだろうね?

かくなる上は…

じゃじゃーーん!!!

水槽用のヒーターになりますが、26度」の固定タイプになります。

お風呂の温度で26度」なんて話になりませんが、冬季の水研ぎ時の26度はマジで天国なんですよねw

冗談抜きで指の感覚がなくなってくるし、もう冷たいというよりも痛いだし、何より手も荒れるんですよね。

ただね、コレは2017に買った奴だから5年か…大丈夫かな? 経年劣化で内部のパッキン(防水)が切れるともれなく感電するみたいで、たまに熱帯魚が被害(感電死)にあった投稿があるとかないとか。

一人“電流爆破”やんけw

あっ爆破は無いのかww

そうそうそう!




当ブログではコロナ渦以外ではコロナとは書かずに一貫してCOVID-19と書いてきました。

あのね、「コロナ」が付く社名って意外と多いんですよね。朝から晩まで延々とコロナコロナって言ってたら気分が悪くない?

やっぱりね、こういうちょっとした配慮というか気配りができないようであれば女性にはモテないだろうね。

考えなくてもわかると思うんだけど、男性にしろ女性にしろ魅力がある人の周りに人が集まるようになってるの。

お子さんがいてる人は男の子の場合は「男性らしく、女の子の場合は「女性らしく育ててあげてください。必ずその子のになりますから!

性同一性障害は除く

ほぅ…なるほど…。

確かに言われれば…大雪が降ったからといってシステムを変更できるわけではないし…むしろ変更する義務もないし…当然ではあるけど考えが及ばなかったなw

まぁいいや。

ゲームでもしとくわ!

マジでやる暇がなくてあと6日で正月イベントが終わるんだけど、とりあえず最後までやっておかないと☆5チケットが貰えないんだよね。コンプリートのもう一枚は絶対に無理だわ。

うっそぴょーんw

うん、これはイケる!

久しぶりにヤフオクで新しいフォグランプ(中古)を買ったんだけど、これなら明日届くでしょ!

今から準備しないと!

あ~っ忙しい忙しい

『なんでやねんw』とか突っ込まれそうなんだけど、基本的に一点もの狙いのヤフオクってその日になるじゃん? もう仕方がないよね?

頑張れ佐川急便!

あっ…無理そうだな…w

僕の場合は加工用だから別に急ぎではありませんが、明日は明日でクレームの電話を入れる奴がいっぱい出てくるんだろうなぁ…。

とりあえず風呂に入って寝よ。

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。