終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

一緒に大阪を盛り上げよう!

【イェーイ大阪市民大勝利⁉】大規模交通規制で4連休⁉ #G20大阪サミット

更新日:

なワケね~じゃん()

まぁ学生諸君と一部の企業には当てはまるでしょうが…。

地図を持ってきましたが

大阪市内は27日(木)の午前6時から阪神高速道路、午前8時から一般道の交通規制が始まります。車移動はマジで無理でしょうね!

これは本日26日の夕方頃のなにわ筋。すでにすっごいことになってたそうです。オツカレ

G20大阪サミットの会場となるインテックス大阪がある咲洲(住之江区)。

ここはマジでヤバいと思う!

準備は万端です!

それはいいとして…

人工島なんだけど一応住宅地でもあります。

これなwww

「外出したら必ず職務質問」

どんなキャッチフレーズやねんw

たまらんだろうなwオツカレ

大阪市内で職務質問をされて文句を言ってる連中は咲洲住民に謝れw。マジでDVDを20枚ぐらいレンタルしとかなきゃだわw

もう外に出たらアカンと思いますw

今回のG20大阪サミットでは32,000人態勢で警備にあたるそうで、もちろん大阪市内にも分散するとは言え咲洲の住人が約27,000人w

要はね

ここの住人だね!

昔連れが住んでたから知ってるんだけど、なんかねぇ~この場所はよくわからない。

青〇があるでしょ?

一般車両が進入しようと思ったら、一度住之江警察署に出向いて理由を述べて許可を出して貰わないといけないのよ。オマケに滞在時間が30分を過ぎたら駐停車禁止の違反になるという謎…(当時-反則金15,000)

まっ「陸の孤島」やなw

とにかく明日からヤバいでしょうね!




そしてそして?

大阪府内広域で影響が出てくるのが学校休みの問題。

まぁ文句も出てくるだろう…

だがしかし?

4ヵ月前から決まってるからなぁ?

ギリギリになって文句を言ってるようではお門違いです。

本当の勝ち組は…

本日26日から旅行で大阪市を離れた人達だろうねw。どこに行っても空いてるだろうしオマケに料金も安い!

阪神高速道路は死亡確定なんだけど近畿自動車道は規制の対象外のハズだから、そこまで辿り着ければ京都ぐらいには行けるんだけどね。普段なら激混み必至の「太秦映画村」とか「京都市動物園」とかはリアルだよね!

思うじゃん?

狙ったかのごとく本日26日から近畿地方が梅雨入りで、明日27日には台風が接近するとか?

ナメてんの?

ここまで遅れるならせめて週明けにせぇよな。空気の読めんアホ前線め。

とまぁ、この他にもSNSでは

・移動できない
・店が閉まってる
・荷物が届かい

と文句を垂れるおバカちゃんがいっぱい出てくるんだろうと思いますw

スーパーやコンビニの物流ってどうなるんだろうね?

まぁいいや。

他に文句を言いそうな…

観光客とか?

外国人まで周知徹底を図れたか?

無理でしょうね!

 

あとは~何かあるかな~?

………

……

引っ越しとかw

大手は徹底してるだろうけど、本業とは別に家財便的な安請負する業者とかいるじゃん。

業者『うわっ通行止めや』
住人『何とかしてよ』
業者『せやかて無理ですわ』
住人『今日運ばな明日からの生活どうするのよ』
業者『ワシも今日中にトラックを空にせなあきませんねん』
住人『これだから格安業者は』
業者『あんさんもわかってて依頼しはったんでしょ?』

こんな情弱同士のバトルを街中で見かけたら絶対に笑うと思うw

大爆笑だろうなw

えーーーっと…

大人しくやり過ごすのが一番だろうね!

終わり。




-一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。