終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【ゴメン…1抜けやわw】コレは…選挙モードどころとちゃうでw #鬼滅の刃コラボ

投稿日:

 

はい、それでは!

 


先週の金曜日からコラボ前のキャンペーンが走り出しましたが、もう「ドキがムネムネ」と言うのですかね、これは選挙モードどころの話ではありませんwww

僕は鬼滅の刃コラボで忙しくなるので各自それぞれ頑張って頂けたらと思います。はい。

これが凄いな!

走りとしては昨年のニューワールズ第2章の「イクシア&ディーン」ガチャのディーンのスキルで実装されてるので技術的に可能であろうと。工数が2倍になるのかは知らん。

原作から考えても炭治郎と禰豆子は共闘が多いわけですから、その初の試みを鬼滅の刃コラボで持ってきた運営の本気度ですよね?

詳細については本日27日の夕方以降に公開される予定になっていますが、僕はパチ屋に行くので各自勝手に確認しといて下さい。はい。

こんなん全力やんけw

残り3体がこのキャラになりますが、柱「煉獄 杏寿郎」 柱「宇髄 天元」は予想できたものの、サプライズ枠で柱「胡蝶しのぶ」が来ましたw

今回のコラボは遊郭編にあたるので、ボスはもちろん上弦の陸「堕姫・妓夫太郎」になります。

原作には無かったバトルを白猫の世界で展開できるわけですからドキがムネムネですよねw つまり…コラボ第一弾の柱「冨岡 義勇」も当てに行かなアカンわなw




SDはこの通りになりますが、まぁ完成度は高いんじゃないですかね?

でね、台座をタップすると何種類かのセリフを聞けますが単純に熱い。

別ゲーやでこれwww

そうそうそう!

ちょうどオペオムも周年イベントをやってますが、時間的にどれか1つしかできないよね。

基本無料だからいろんなソシャゲを楽しみたい気持ちがありますが、残念なことに体は1つであり本日はパチンコ日和です。

周年で思い出したけど!

ソシャゲのパイオニア的存在の「パズドラ」が11周年でしたかね。

確認したら始めてから3200日を超えてるんですよねw

よくよく考えなくても僕はガンダム世代ではないのにガチャを回して後悔してます。

ちょっと鬼滅の刃コラボに話を戻しますが、今回の第二弾が4体で第一弾が5体と計9体狙いはぶっちゃ厳しい

去年の夏ぐらいに復刻Re:ゼロの第二弾がありました。

実装は4体で何とかコンプリートできたわけですが、コレがスタンプカード2枚目まで行ったから220連の石5000溶かしたんですよね。

で、使ってないwww




スロットでもあるんだけど、こういう訳のわからん台は打たないから知らん。そもそも興味もない。

ただね、コラボキャラについては後から課金で何とかなる…ということは無いのでコラボ期間中に手に入れないといけません。全然使ってないけどねw

5,860円ですwww

3つで17,000ぐらいかw

サービスが終了したら終わりになりますが、買ってしまえばいつでも好きな時に遊べるわけですからいいんじゃないの?

とりあえず…

現在のイベントも時間が無くて全然やってないんだよね。

島リセをどうこう言う前に本当に時間が無いんだよね。本日はパチンコ日和なんだけど。

今現在で石が8600個ぐらいあるから第二弾の4体は三枚目7500個もあれば足りると思うんです。が、やはり第一弾も含め9体コンプリートはかなり厳しいだろうな。

1体につき8凸だからスタールーンが72個必要…足りないのね。まぁどのみち今ある石は全ツッパになりますよ。

恐ろしいなwww

アカウントが復活するまで遊んでた奴もあるから第一弾はコッチでもいいかもね。

はい、そういうわけで!

ガチャやパチンコの「確率」について1本書きたいと思いますが、たぶん8割ぐらいはパチンコ、スロットになると思います。

で、メシマズを通し越して胸糞みたいな画を用意してるので是非僻んでくださいw 悔しがってくださいw

本日はパチンコ日和ですね!

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。