終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【もう何がなんだか】寅さん?梅さん?DTさん?JBさん? #米大統領選

投稿日:

ひょっとしたら「虎さん」かもしれませんが…理由は知りませんが米大統領選の候補者2名が一部でこのような隠語チック」で呼ばれています。

えっ…なんで?

日本国内で報道される内容としては「バイデン有利」が多いそうですが、この辺りも実際はどのようなバイアスが掛かっているのか詳しくは知りません。

今週末はいろいろ確認していましたが、やはり「トランプ有利」の報道は圧倒的に少なく、わざわざ探しに行かないと見つからない印象です。

フェアに書いておくと、トランプ大統領自身が「敗北宣言」をしていない以上は正式に次期大統領は決まっていません。

が!

12月1日、9日あたりに動きがあるのではないか?とも一部では言われていますが、こちらについても詳細はわからないので…わからない!




ヤフコメで面白い意見があったので拾ってきましたが、選挙管理システムのドミニオンというワードが出てくる事が多くなったのかな?

ドイツのフランクフルトで米軍がドミニオンのサーバーを押収したとか、そのようなきな臭い話もネット上によく転がっていますが、冷静に考えてまず無いと思われますけどね。

いや、どうやってやるんだろう?米軍にそんな権限はないよね?まして他国だし。やるにしても手続きの関係でもう少し遅くなりそうだけどね。

って書いたら?

もれなくパヨクに認定されるそうなので、もう賢明な人はこのネタに触れない方が良いですね!

僕がピックアップしてる識者は誰もこの話題に触れてないし、【大阪構想】の住民投票前も語ってなかったよね。

ただね、一部の保守論客と言われる人たちの取り上げ方がちょっと引くレベルなんだよね。

YouTubeでは「トランプ推し」の動画を取り上げた方が再生回数が伸びるみたいだし、Twitterでも「トランプ推し」をした方がフォロワー数やいいね数が伸びる傾向らしいです。

そう!

最近はビジネス右翼というワードまであるみたいですが、何かそういう感じで一部の人間が盛り上がってるって事なんじゃないですかね?

こういう事を書いたらまたパヨク」認定されるんだよね?(笑)

何を言うてるんや!

【ザ・ビースト】コンニチワァ~ ジャピャーン #エアフォースワン

この記事でも書いてるけどw

昨年2019年のG20大阪サミットの時はウッキウキだったもんねw 生トンランプを拝見したかったしw

この大統領専用車「ビーストなんて地雷を踏んでも壊れないらしいからね(笑)

車に詳しい人ならこのビーストを見て違和感を感じるハズです。

重装備故に車体重量が非常に増していますが、特にフェンダーとタイヤの隙間が注目ポイントです。

物凄く簡単に説明すると、この車を運転しようと思ったらかなりの運転技術が必要と言われているんですね!

えっ…何の話?

いや僕もねトランプ大統領は嫌いではないけど、ソレと選挙結果は引き離して考えないといけないし、日本国にとって最重要なのは日米同盟ですからね。

尖閣諸島も大事なんだけど、今年に入って特にここ最近は大和堆」の動きが完全におかしいレベルになっています。もちろん保守派はみんな知ってるよ?

どうだろうね?

おわり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。