終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【これはヤバい…】今日は“4月2日”じゃないですかー #静かなる戦い

更新日:

 

そういうわけでね!

 

一般ピーポーが靭帯をやらかすことなんて無いと思いますが、まだ断裂なのかわからない状態になります。

ただね、過去に一度断裂したことがあるから痛みの種類としては同じ…とにかく現状は無駄な抵抗ができませんが、そうはいっても時計の針は進むわけです。

ちょうど選挙戦だからいろいろ書いていきたいと思っていたわけですが、なにぶん…タイミングが悪かった。

【 2023年3月8日 】

少し前にこのような記事を書きましたが、よくよく考えたら本日は「4月2日」だったんですよね。

あーあーあーあーw

今日じゃないですかーw

撮影時はかなり意識しておりますが、これも水平が若干ズレてるから一度確認してから修正してるんですよね。けっこう時間がかかるの!

とりあえず 1年の今日です!」でシリーズ化しないと書くタイミングを本当に無くしそうで…えぇ。

ちょっと確認するわ。

4月2日 国宝 平等院鳳凰堂
4月5日 高野山金剛峯寺
4月5日 高野山奥之院
4月10日 信貴山朝護孫子寺
4月10日 世界遺産 法隆寺
4月11日 国宝 住吉大社
4月16日 聖徳太子 四天王寺

あと関連する内容がもう少しあるんだけど、とりあえず昨年書く予定だった「祝!7周年」に因んで7つぐらいの御朱印を集める個人的な企画だったんですよねw

どうすんのコレwww

まぁいいや。

コラボ期間は1か月もあったのに結局はこうですよ。

なんとか全員分の配布武器は確保できましたが終わらんかったよね。

まぁいいや。

そうそうそう!




結局はコッチよな?

伊之助の日輪刀の「はばき」になりますが、これは昨日の撮影だから全然終わってないんだよね。

最終的にちょっと形状を変えたので修正してるわけですが、峰の山の部分の角度をバチっと合わせる作業になります!

息子の要望で二重はばきにするわけですが、店頭価格で10万円を超える居合刀(偽物)でも単価的に二重なんて採用しませんからね!

息子のお願いだったらうん、いいよーと簡単なものですが、これが赤の他人のお願いだとおぅ、ナンボ積むんじゃこらっ おっ?になっちゃう不思議www

そうそうそう!

でね、まぁ製作中は地味なもんだし、基本的にはYouTubeで音楽とかを聴いてるわけですよ。

当ブログでもサーバーの維持代にと広告を貼り付けているので、タダで音楽を聴いてるわけですから広告ぐらい構わないわけですよ!

すっげー長いの ()

バカじゃないの?()

待っていても一向に曲が始まらないと思って確認したら5分以上ある動画なんだよね。でね、音楽系って割とこういう長い動画が採用されやすいと思うの。

誰が観んのコレ?

基本的に手が汚れてるからスマホを触りたくない…とか書いたら『プレミアムにしてない雑魚乙』とか煽られそうなんだけど、どう考えても5分オーバーって長すぎじゃない?

そうそうそう!

そこの下に「Wave the Remember」って曲があるんだけど最近のお気に入りなんです!

どの台に「アイマリン」のどの楽曲が収録されているのか詳しく知りませんがこの前出たんだよね。

この「猫耳フード」がなかなか可愛いんだけど…もう可愛いとか書いたらきっしょwとか言われるんだろうなw

別にええけどな?

もうやることやって終わらせてるから今更どう言われようが何とも思わんけどなw ( その日は枕を濡らす)

そもそも「アイマリンプロジェクト」が何なのか知りませんが、とりあえず踊り方がけっこう生々しいんだよねw

どうだろうなぁ…こういうのって性的に見る奴が多いからそういうイメージがあると思うんだけど、僕はやっぱりデザインであったり世界観であったりものづくりの一環として観てr…1分50秒前後の二人でお尻をフリフリしてるところが可愛いのなw

だ・い・た・い・な・?

アパレルの学生時代でもそうだったけど、女子が言う可愛いって男にとってエロいになりやすいからマジで気を付けて…発言内容によってはガチで嫌われるぞw

面倒くさいねん。

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。