終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【台風24号】あぁ…沖縄…

投稿日:

【台風24号】

これも相当ヤバいね!

記事を書いているちょうど今は「台風の目」に入ったみたいですが

とにかく遅い!強い!

29日早朝の時点で外には出れないレベルだったみたいだけど、那覇市内のコンビニも臨時休業みたいだね!

そりゃそうだねw

こんな時は働いたらアカンでしょw

 

心配だったから沖縄の人に連絡を取ったんだけど、大規模停電の影響か?なかなか連絡が返ってこないと思ってたら…寝てたwwwww。

スーパーは営業してたみたいです。

やっぱり倒木してるね!

 

沖縄の心配をするのもアレだけど

コース的に列島縦断が確定みたいだね!

近畿圏は先日の台風21号の爪痕がまだいっぱい残ってるんだけどね…

お馴染みの「最大瞬間風速の予想」だけど、ぶっちゃけこんな物はアテになりません!

台風21号の記録上では「大阪市内で47.4m/s」となっていますが、数字以上の風が至る所で吹き荒れました。

こちらは空の便

こちらが高速道路で日本全国で影響が必至になります。

こんな時はゲームでもしとこ!

6月中旬から猶予があったのに時間が無くて結局最後まで進めれなかったんだけど、なんとか昨日28日にミッションリセットが出来たんだよね!

石が貯まったわ~

広野マジでサンキュー

 

違う!違う!

本当は沖縄知事選に行く予定だったんだけど、無理して行った所でホテルに缶詰め状態になっただろうねw

マジで最悪だったと思うわw

行かなくて正解でしたw

 

そういうわけで

ブログで告知することなくそのうち沖縄に行ってきます。

『この日程で行ってきます!』とか言っといて台風が直撃して旅行が飛んだらマジで凹みそうだもんw。

この作戦でいきますわ!

 

-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。