終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【先に一言】奈良県知事選:一騎打ちでも山下氏が勝ってたかもな⁉ #日本維新の会

投稿日:

山下 真 奈良県知事 】

まずはおめでとうございます。

ちょっと時間が無くてざっとしか確認していませんが、もしかしたら荒井氏が辞退し「山下VS平木」の一騎打ちの構図になっていたとしても勝ってた可能性がありますね。

えーーーっとね。

コレのことだよね?

限界系の皆さんは「196,72997,033293,762」の計算式で山下票よりも27,358票多くなるので保守分裂が無ければ平木氏が勝っていた。愛国おばさんをイジメる中央が許せん』みたいな感じで怒ってましたよね?

先に本当にざっくりした説明をすると、一騎打ちになってたら平木荒井両陣営の票はここまで伸びてないし、荒井票の一部が造反で山下氏に流れていたから…2000~3000票差の僅差ではあるものの山下氏が勝ってたと思います。たぶんね。もう一回見直すけど。

単純な足し算ではないので計算が難しいですが、とりあえず日本維新の会の議席が大幅増で会派になったんだよね。

どのみち今回は保守分裂で票が割れることが事前に判明していたので僕は山下氏が勝つと思ってましたけどねw

山下 平木 荒井

見事過ぎて笑えてくるわw

だからさぁ、前から日本維新の会は田舎で勝てないって書いてきたでしょw

もうマンマやんけw

奈良県知事選については本チャンを別に書くのでここらで終わりますが、とりあえず4月23日に投開票を迎える「和歌山1区補選」を全力で取りに行った方がいいな。

日本維新の会が和歌山県で取れるとすればココしかないし、次の解散総選挙では新区割りで「32」と1議席減るでしょ。すでに「二階VS世耕」の戦いが始まっていますがフリーになった吉村共同代表を投入して潰しに行こうぜw

その後に堺市長選を全力で2024年に京都市長選になるのか。オモロなってきたなw

はい、そういうわけで!




もう奈良は勝てるだろうと思ってたし、」たちの必勝祈願も兼ねて奈良に行ったんですよね。

【西国第八番札所 長谷寺】

【西国第七番札所 岡寺】

【西国第六番札所 壷阪寺】

【 国宝 国軸山金峯山寺 】

ぜんぶ奈良県だからね!

いつ書けるかわからないけどそのうち紹介したいと思います!

【 ららぽーと堺 】

その帰りだよ、飯を食い終わったのが20時ごろで閉店までの1時間はめっちゃ歩いたもんなw もう当分行くことも無いと思ってw

右足首が死んだわw

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。