終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【お家で応援!】夏と言えば…向日葵! #東京オリンピック

投稿日:

夏と言えば「向日葵

英語ではsunflowerですよね。

んーーーーーー

色味が異なるか?

やっぱりそうだね!

向日葵といえば黄色ですが、実はけっこう種類があるそうでコレはオレンジが強いのかな?

いや…これは…

を吸ったのか…

まるで…

ブラッドオレンジ…

まぁいいや。

そういえば日本勢のメダルラッシュが凄いことになっていますが、皆さんしっかりお家で応援されてますかね?

もう買っちゃった。

どうなんだろうねー。

緊急事態宣言の影響もありますが、このお酒を巡ってまぁいろいろとトラブルといいますか、なんだかんだとニュースになる事が多いように思えます。

みんな好きよねーwww

僕は年に数回しか飲まないからどうでもいいんだけど、あの路上呑み」はアカンわ。てかダサい。てか蚊に刺されないの?

ニュースで観てる分で言わして貰うと無駄にはしゃいでるように見えない?

そう、無駄に

あんな事をやってる奴は田舎から都会に出てきたカッペが大半なんだろうけど、どうも『見て見て~僕ちゃん達めっちゃ楽しそうにしてないナウ?』をアピってるというか…コロナをどうこう言う前に、暑苦しいし近づきたくないテンションですよねー。

書いていい?

このお酒については別の記事でも書こうと思ってますが、とりあえず毎日呑む人は立派な「アルコール中毒ですよ。

ソコは個人の問題だから僕としても『毎日毎日“納税”お疲れ様です』と頭が下がる思いですが…う~んっ…

というか、僕にとってアルコールはダウン系だから普段は飲まないし、特に物作りって物凄く頭を使うからアルコールは邪魔…。

だからさぁ…僕はアルコールを摂取しない方がテンションが高いんですよねw普段から『ひゃっほ~い』って感じで生きてるからwww

それにさぁ…『酒を吞まな口説けんの?だっさwww』って思っちゃうわけw

もう止めとこうかw

そういうわけで…




久しぶりに「カイジ2」を観たんですよね。

何と言うか…この作品でも「志々雄真実 VS 四乃森蒼紫」があるんですよね。まぁ「武田観柳」も出てきますが…。

まぁいいや。

ところで「東京オリンピック」観てます?僕は全然観れてないんですよね。翌朝にダイジェストを観るぐらい?

でも大丈夫!

大介が教えてくれる!

もう最悪やなwww

こんな小出しにせんとバーンと2020個配ってくれたらいいのにねw

どうせ爆死するしw

まぁいいや。

今日は雨なんですよね。

実はまだアメリカオニアザミと戦ってるわけで今日がまた…

アイツ…ガチでヤバい…

もう続編を書こうと思ってますが、ちょっとナメてたと言いますか…思いのほか苦戦してるんですよね…えぇ。

前言撤回で悪いけど…

素手はアカン!

マジでアカン!

あーメンドクセ…

可愛いなぁ…w

猫のオモチャになるかな?

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。