終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【尾身クロン?】ヘンダーソンじゃなくて? #大型変異

更新日:

 

はいはいはいはいw

 

コレとは別に「尾身クローン」なんてワードも散見しておりましたが、ネットで騒ぐアホどもって何でこんなに品性の欠片が無いんだろうね?

まぁ無いから現実社会では誰からも相手にされずネット世界に逃げ込んできたんだろうけど、もはやとしての一線を超えていることにも気付けないのか…。

そういうわけで!

僕もこの週末はちょっと調べていましたが、なぜここまで世界がざわついているのか理解できない人が多いかと思います。

ざーっと確認してても「オミクロン株」の本質的、潜在的な怖さを伝えている記事は無かったように思えます。

どこよりも分かり易く説明を書くのでこの記事を読めた人はラッキーですから!

OMICRON Int'l 】

舞台はココですね!

【クリストファー・ヘンダーソン】

ジャック・バウアーのCTU.LA時代の上司になりますが、現在でもキレッキレの曲者で間違いありません!

マンマとハメられるバカ

そう、一度裏切った奴は簡単に何度でも裏切ります。絶対に信用してはいけませんね!

一部屋を吹き飛ばすだけであれば十分な小型爆弾です。

なぜ気付けなかったのか?

そう、人は焦りからくるプレッシャーで物事がよく見えなくなる時があります。そういう時こそ一度立ち止まり深呼吸ですね!

Good-bye…ジャック…

バッコーーーーン

ガラガラガラガラ~

ゴロゴロゴロゴロ~

めでたしめでたし。

そういうわけで!

【 オミクロン株 】

軍事用として開発されたセントックスVXガスですね。ってただの化学兵器じゃねーかwww

怒られるかなwww

あまりふざけて書くとよろしくないので本日の晩にでも「なぜ世界がざわついているのか?」の本質的な補足を別記事で書きますが…

まぁあのう…ネット世界では今でもコロナは生物兵器」だと信じてるオメデタイ奴らがいますが、COVID-19こと「SARS-CoV-2」は地球上で発生した6番目の“新型”コロナウイルスになります。

発生原因は野生動物由来でほぼ間違いないと考えられており、巡り巡って中国のとある機関から漏れた…までがテンプレだったと思います。はい。

日本国内でも昨日から慌ただしくなっておりますが、どのみち我々一般人にできることは今まで通りの「感染症対策しかありません!

正しく警戒する!

無用な煽りは不要です。

いうて明日から12月ですよ。

どうですかー?

もうクリスマスまで1ヵ月を切ったわけですが、これから熾烈な競争があるんだろうなwww

く、しく、しく!

無理に女性を誘ったらアカン!

むしろ女性の方から誘ってくるぐらい男を磨いて魅力的になってみたら? たぶんガラッと世界観が変わると思うでw

まっ頑張れや!!!

by 前線を去った退役軍人より

つづく




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。