終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】 一緒に大阪を盛り上げよう!

【最後のお願い】全国比例:飯田 サトシ #日本維新の会

投稿日:

行ってきました。

貼ってみました。

これは前回の難波の帰りになりますが、助手席に乗って手を振ってる飯田さん…無視されてそうw

っていうか、ここも7月1日から禁止になったのかな? 興味が無いから調べてないわ。

はい、そういうわけで!

物凄く雰囲気が良い!

【全国比例飯田 サトシ

18時からJR森ノ宮駅前で演説があるということで大阪城公園の帰りに寄りましたが、けっこうドロドロで汚れてたし疲れていたのであまりお話ができませんでした。

【 個人名で飯田 サトシ

もちろん日本維新の会の得票にカウントされ、個人名の得票数に応じて比例の順位が確定します。

全国的に無名な飯田さんを国会に送るためには「大阪民」が頑張らなければいけません。

宜しくお願いします!

でね、その帰りなんだけど、ちょっと珍しいと言うか…見たことが無いというか…

わかるかな? 画面中央

竜巻みたいな雲がありましたが、初めて見たような気がします。

パッと視界に入ったというか…まぁ別に意味はないんだけど…

別に意味はないけどね。

ただ…まぁ昨日7日の撮影でしたが、あくまでも僕の中で何か引っかかったってだけの話なんだけどね。

どちらかと言わなくても日本維新の会にとっての虫の知らせ…という解釈なんですけどね。

明日9日の選挙戦最終日は各党、各陣営の選挙活動が再開されます。

絶対にテロに屈しない!

この国は議会制民主主義法治国家です。暴力による言論封殺など絶対に認められません。

明日の最終日、全ての政党、全ての陣営、全ての候補者、全てのボランティアスタッフは民主主義を守る為に死ぬ気で戦って下さい。

さぁ行こうじゃないか。

決戦の地【京都府】へ。

あーこれね、現時点で本当にやるのかどうか知りませんが、今回の参院選における「野党第一党」の座をかけた天王山が京都府になります。

やるってよ。

天気予報では雨だし、家に帰るのが22時を回ると思うので…簡易版のダイジェストでも9日に書けるかどうか。

安倍元総理のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

-【パパのつぶやき】, 一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。