終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

毎日新聞社を潰すにはどうすればいいのか?

投稿日:

数字に出てきたね。

10月26日(月)の夕刊の1面に大々的に書かれており、翌日には他社の新聞社やマスメディアに取り上げられ拡散しました。

もう立派なテロだよ。

このクソ新聞社は最後まで訂正することなく住民投票当日を迎え、SNS等の活動家も利用していましたよね。

いやいやいやいや

大阪自民の街宣車もガンガンこの話を撒き散らしていたし、街角説明会でもお年寄り相手にこのデマを吹き込んでいたからな。

まぁな、1つを4つに分割したらお金がもっと必要になるの方が説明がしやすいというか、そもそも政令市特別区の違いすら理解できない人は完全に染まりますわ。

どう考えても公職選挙法違反が視野に入ってきますが、同容疑は現状では所轄で扱える案件ではないのでやった者勝ちです。

一度広がった情報を訂正するには1週間では足りないし、特にどちらか決めかねている浮動票は完全に反対票に流れたでしょうね。

推進派並びに賛成派は、はらわたが煮えくり返っていると思います。ええ、もちろん僕もそうですよね。

いやむしろね、右足にレガースを装着して有刺鉄線をグルグル巻いて稲妻レッグラリアットのモーションに入りそうなぐらいブチ切れてますから。なんとか抑え込んでる感じ?

とにかくね、関西ローカルの地上波でまともな訂正報道が無かったので、こんなクソメディアも解体しないと日本の民主主義が完全に死にますわ。もう無理だよ。

これさぁ

【大阪構想】は大阪府の地方自治の在り方を問う問題だったので全国的には興味が無かった人が多かったと思います。

だがしかし?

今回の工作活動に携わった組織及び個人は平たく言って人を噛んだ野犬であって血の味を覚えたから、これから事あるごとに全国でも工作活動をしていく事になるでしょうね。

総務省が本腰を入れないと自治体や市民活動だけで不正を正すことはもはや無理です。

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。