終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【パチ屋ねぇ…?】嗚呼…サラリーマン番長2 #大都技研

投稿日:

先 に ね !

岐阜県の話が出てきましたが

 ざーっと目を通しましたが、現在の社会情勢を考慮したかなり手厳しい内容だと思います。まぁまともな”人間がトップにいるからこのような話が表に出てくるんですけどね(笑)

 今日現在まででパチンコ屋においてクラスターが発生した事案は無かったと思いますが、三密うんぬん人が長時間滞在し濃厚接触になることは間違いないし、感染したらヤバそうなジジババが非常に多いですよね。

 このような社会情勢の中で医療従事者を始め、常に感染リスクがありながら日夜社会を守る人々がいますよね。自分の欲望を制御できずに遊び呆け仮に感染したとしても、日本国は人権国家なので医療を受ける権利が平等にあるんですよね。

やってられんよね?

 これも経済という観点からすれば本当は閉めない方が良いし、一部の人たちにとっては趣味でもあるので精神衛生上も好ましい。

でもさぁ?

ちょっと我慢すれば?

ここまで末期の人は少ないと思うけど

 大阪府京都府山口県へ行くそうなので、後は山口県の方で対応をお願いします。でいいのかな?w

 今まで遊戯と偽ることでギャンブルという明確な言葉を避けてきましたが、もう無理じゃないかな?天下りを含め「パチンコ利権がどういう物なのか?なぜ三店方式で換金できるのか?今まで政治たちは逃げてきたよね。

 日本国は豊かになり多種多様な色々な遊びが増えてきた中で、パチンコスロットにもはや大衆娯楽の椅子を与え続ける事は無理だよね。

【2020年4月7日】

 安倍総理が緊急事態宣言を発令した少し後になりますが、大阪市内の大型店舗を確認しに行きました。

 業界最大手の「マルハン」でしたが、すでにPOPで告知がされており行動の早さが伺えましたよね。

 ものすごい数だったから最後尾を確認すると順番がバラバラだったけど590でした。新台入れ替え時はそこそことして、正月やGWにお盆みたいな時はココまで並ぶのかな?シランケド

 パチンコ屋については世間様の理解を得れないので絶対悪になりそうですが、この流れが少し怖いと言うか下手をすると他業種にも波及するだろうしそれこそ魔女狩り国民監視社会の到来と言うか…何と言うか…。

危険だと思うよ?

どうしたものか…

 

はい、終わり♥

 

 僕さぁ、今でこそと言うかまだ今年は1回も行ってませんが結構好きなんですよねwww。もちろん4.5号機で終わってるから今はお遊び程度ですが!

【サラリーマン番長2

はい来たっズッポリズボズボーw

今で102店舗か…

落ち着いたら行ってきますね!

だいぶになるだろうけど…

 『ドンデル復活か?』って思ったけど月額のほうか…。ホンマっ使えん会社やのー。まぁいいや暫くはコレで楽しむわ。

っていうか!

【番バカ しんのすけ】

 この動画で予習がバッチリだもんね。いや~早くスラッシュを決めたいわぁ~。6号機だから出玉は大したことがありませんが、随所に脳汁が出るポイントがあるからマジで楽しみw

いや~日本って平和w

……

って…

早く言える…

世の中に…

なればいいけど…

終わり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。