終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【Ado / 唱】あかん…ケツが浮いたわw #東本願寺

投稿日:

はいはいはいはい!

昨年2023年の締め括りとして…今回は大人の事情(検索回避)で特定のワードを使いませんが、まぁ理解できるであろう年末恒例の歌合戦のことです。

発表があった時点で注目しておりましたが、僕の希望で…願望で…USJから生中継を…ゾンビを引き連れて…Da rat a tat… WARNING!

叶いませんでしたねw

っていうか!

この金髪トラ男を観たかったんだけど、たぶん子供慣れしてなさそうだよね。

YouTubeに上がってる動画は全部観たから間違いないと思うわw

そうそうそう!

コレの意味がわからん。

何かしらのメッセージが込められるだろうし、政府にはもう少し具体的な話があっただろうけど詳細は不明。

う~ん…なんだろうなぁ?

本当は昨年中に書きたかった「ムネオさん」に関することでも北朝鮮を書く予定でしたが…とりあえず…こちらも…何か…メッセージ的な…ものを…

ファーーーーーーーw

これは…大丈夫なのか?

まぁそういうわけで、特に観たいアーティストが多いわけではないし、ガキ使も無いし歌合戦でも。




へっ・・・・・?

なんで?????

いや、意味がわからんw

ヤヴァイ、ウケるwww

まぁ気持ちわからんでもないけど、門は閉まってるから入れないけど。

あーワンチャン生歌が聴けた可能性はあるけど、残念なことにこの時間の京都は雨でした。

その名前を書いてはいけない組織も出待ち対策はしてるだろうし、向かったところで…ねぇ?

【京都市下京区 東本願寺】

真宗大谷派の本山寺院になりますが、前回行ったのが「西本願寺」なんですよね。この後にでも書くけど。




いや、意味がわからんw

いや、意味がわからんw

いや、意味がわからんw

いや、意味がわからんw

いや、意味がわからんw

いや、意味がわからんw

なんだろうなぁ…適当な言葉が思いつきませんが…どう説明したらわかりやすいだろうなぁ…?

たぶんコレ↑が一番正しい表現になると思いますが、それぐらい意味がわかりませんねw

たぶん…名前を書いてはいけない組織の圧倒的コネクション…w

話変わってね、このストロベリーチーズケーキはいつ食っても美味いのな。

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。