終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】 刀剣・日輪刀シリーズ

さて、そろそろ“再始動”しますか!

投稿日:

 

おはこんばんにちは、ワイやで!
(↑一回言ってみたかったw)

 

はい、そういうわけで!

 

前回の更新が5月頭だったので超ウルトラ久しぶりって感じですが、やはり僕にとっては万博のボランティア希望者が5.5万人を超えたことが大きかったのかな?っと。

またいろいろ書いていきたいと思いますが、これで安心してリハビリに専念できるというか、もう思い残すことも…いや…あるなw

まっ、ええけどな?

ガイジにゴチャゴチャとウザ絡みされるのも面倒くさいのでモザイクを入れてますが再始動ですわ!

これもねぇ、息子の要望と僕の技術力とのせめぎ合いと言いますか、なかなか方向性が決まらなかった経緯がありましたが無事にってところですね!

現段階で紹介することは無いと言いますか、そもそも詳しく仕様を書く予定すらありませんが、息子は安物でも良く見かける樋」が良いと。

いやでもね、僕としては安物との差別化でせっかくだから二筋樋」にしたかったわけですよ。というか真剣でも少ない“アレ”でも良いかなー。と思ってる次第でございまする。

どうしようかなー。

まだ先になるけどはばきについても悩んでいると言いますか、まだ全体像が決まってないんですよねー。

おわり




-【パパのつぶやき】, 刀剣・日輪刀シリーズ

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。