終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

がんばろう自分

何かを“得る”ためには何かを“捨てる”決断を!

投稿日:

 

はい、そういうわけで!

 

今年に入ってまともにブログの更新をしていませんでしたが、正確には“できなかった”が正しい表現になります。

そうですね、これまで通りにブログの更新ができるようであればまだまだ自分を追い込めていない。

今年2024年になり約半分が過ぎようとしていますがこの約半年間は本当にキツかった。筋トレやダイエットに比べリハビリって肉体的にも精神的にもめっちゃキツいんですよね。

どれくらいキツいのか? どれくらい追い込んだのか? については3月11日の「平日編」と4月7日の「休日編」を用意しているのでまた書きたいと思います。はい。

当ブログでは割と好き勝手に書いてるし中には厳しい意見なんかも書いていますが大丈夫や安心しろ。これまでの人生を振り返って誰よりも自分自身に一番厳しく接してきた確信があります。

僕が発する言葉で『こいつ人には厳しいよなw』と感じたのであれば、それはある意味で幸せだったことでしょう。僕もそうありたかった。

例えばね

昨年の検診で『思い残すぐらいなら最後にバイクに乗ってもいいと思うで』って先生に言われましてね。楽しかったな。

でもね、本当は乗ったらダメなんですよね。けど、17年ぶりに乗ったバイクは本当に楽しかったな。

【 2024年6月7日 】

昨年末のシーズンオフから足回りの変更とかもしましたが…この半年間は完全放置でホイールの塗装すら未完なんですよね。

なんだろうなぁ…自分の中で長年押し殺していた気持ちを解放できたのでちょっと満足できたんですよね。

まっ、やるけどねwww

幸いなことに僕はバイクに乗るよりも弄る方が好きなタイプなんで、別にツーリングとかに行けなくても構わないといいますか…もう歳だから車の方が楽だわw

いやでもね、今年のゴールデンウイークも気持ちよさそうに走ってるバイカーをけっこう見かけましたが…殺意が湧いたのはナイショw

2024年6月7日 】

これは血を拭いた後だから大したことなさそうに見えるなw

けっこうガッツリ皮膚をもっていかれたので時間がかかりそう…。

ねぇ、どうだろうね?

自分に厳しく接するということ。

自分をしっかり追い込むこと。




レシートに日付が載っているので確認できると思いますが、こういう場合はしっかり“文明の利器”に頼ることも一つの手だと思います!

ていうか、こんなんを摂取したとこで簡単には治らんけどなw

ちょうど定期の更新前だったから…ここは数日でも開けた方が…。

塩素水は治らんってw

【 男の戦い2024

何を言うてるねん、アホかっ!

こんな事でごちゃごちゃ言ってるようでは話にならんわけ。翌日からも元気にプールでリハビリですよw

キズパワーパッド(偽物)の上から防水タイプを2連で補強していますが、通常の簡単な水作業ぐらいであれば防げると思います。

水泳は無理だったわw

これで4日目ぐらいだった記憶なんだけど、ちょっと薄皮が形成されてきたものの毎日2~3時間も水に浸かっていると流石に治りが悪いわ。

っていうか?

F‐1のモナコ・モンテカルロの市街地レースがありますやんか? 基本的には前輪がガードレールに3㎝ぐらいまで近づくぐらい攻めるわけですが、決勝(本選)になると1㎝まで詰める場合もあるわけ。

で、僕は思ったわけ!

『いやいや1㎝と言わずゼロコンマの“世界”を目指そうじゃないか!』と思ってやってたらガッツリ接触して皮膚をもっていかれたわけですね。はい。

何をやっとるねんw

だからね、もう一度書いとくけど聖闘士星矢の第一話のタイトルは「よみがえれ! 英雄伝説」なんでヨロシクやで~。

まぁそういうわけで、今年は健康(寿命)」についても書いていこうと思いますが、やはりどこの世界にも情弱っておるもんやな。

おわり




-がんばろう自分

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。