終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【うむwww】マスクの転売屋のなれの果て #転売禁止 

投稿日:

面白いニュースを見つけたのでちょっと紹介。

舞台は福岡県ですね!

 要はマスクの移動販売です。タピオカミルクティーではないことにセンスを感じませんが。(真顔)

 注目は販売価格ですが、10枚1セットで1,000円だから1枚100円ですね!生産月とかはどうでもいいけど転売にあたるのかどうかが気になりますよね?

はい、なります!

 警察が動けないことを十分理解してるからこのようなアコギな販売を行っている訳で、インターネットを使えないから路上でバナナの叩き売りをしないといけないんですよね。

 一部で不手際があったそうですがアベノマスクとかさんざん馬鹿にされて布製マスクは東京都への配布で一旦終了したと聞きましたが、本当に必要な人に届いてないんだよね。とりあえず一回配れば良かったんだよね。要らないなら使わなければ良いじゃん。

忘れてたんだけど!

 マスクの転売禁止って3月中旬頃だったと思いますが、3月の終わりに大阪市内でも路上販売が確認されていて耳に入ってきたら調べてやろうと思ってたのねw

 情報提供者に写真撮影のお願いをしたんだけど、聞いた時点で昨日の話だったし撮影がバレたら問題になりそうだったから直接調べに行ったんですよね。

 価格については10枚1,000円と同じでしたが、明らかに『素手で入れただろ?』ぐらいパッケージングが酷かったみたいで明らかに転売と感じたって言ってたんでね。

 翌日以降は要は移動販売みたいなものだから見つけることが出来ずにそれっきりとなり完全に忘れていましたが、転売屋がインターネットで売れずに在庫をダブつかせるからね!

何でもそうなんだけどw

 本物の転売ってダラダラ売らないんですよw。ある程度利益が出ればサッと引くんだけど、儲かる~儲かる~の情報を鵜呑みにしたど素人連中が転売屋から商材として購入して更に転売で利ざやで稼ぐ。みたいな。もちろん高値掴みさせられてるから1枚100円で売らないと割が合わないんだよね。

まっ頑張りや!w

wwwww。

終わり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。