終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【実は現場調査⁉】どうもやる気が起きない…part2 #COVID-19

投稿日:

たぶん1年に数度ほどパチンコ屋に行きますが、だいたい年の初めに「今年の打ち納め」と内容で記事を書きます。

今年はなかなか行く機会がなく2月上旬頃からのCOVID-19の流行もあって少し前に今年初のパチンコ屋に行けたわけですね、えぇ。

楽ーーーーーーしw

やっぱり楽しいなw

今年何回目か知らんけどw

ATが切れそうになった時にこの演出が出ると「+300枚」とかが出やすいよね!

出てくれるだけで楽しいわ。

いやーたまらんなw

ATの後半だったらこんなもんかな。6号機だったら十分だけどね。

6号機としてはこの台のゲーム性はなかなかの完成度だと思います。

もちろん好き嫌いはあるだろうけどサラ番2はかなりキツいよね。地域性にもよると思いますが稼働率がヤバいな。

吉宗の新台も見ましたが客がいないもんね。ワンチャン…政宗に期待するか…

完全にムダ引きだなぁ…

この台は割と演出の偏りやCZの突入率が一つの目安になりますが、同化チェリー」をスルーするようであればヤバいね。

6号機…

勝てんなぁ…

いや~苦しい戦いだったね。(←純一郎風)

「蒼穹のファフナー」なんて知らんけど、かなりメリハリのある台だから結構狙いやすいし、ポイント付近でしっかりVバトルに突入しやすい印象ですね!

SANKYOなんだよね。

大都技研以外で久しぶりの当たりでしたが…やっぱりオリンピアのキュインシリーズも外せない…




はい、欲張りセットw

光る度に撮影してみましたが色味が同じだったか…確かカラフルに光るタイプがあったよね?

こういうのもイケる。

ぶっちゃけ、出る台だったら何でもいいんだけどねw

そうそうそう!

よく通うホールであればこのような荒しの立ち回りはジグマに目を付けられるからご法度です。

が!

もうここまでCOVID-19が流行してくれば流石にパチ屋は控えるから何でもいいんだよね(笑)

これだってね、打って遊んでるように見えるかもしれませんが現場の調査だからね?

パチンコ屋に行ったことがない人は知らないと思いますが、最近のパチンコ台は昔ほどホールが買ってくれないから台の単価を上げる為にエグい意匠になっています。

上の飾りもエグいですが、ガラス面の左右に液晶モニターが追加されているので…1台50万円ぐらいはするのかな?

20年前ぐらいの「海シリーズ」は割引有りで1台15万円ぐらいだったから差額はもちろん客から回収ですわ。

最近のパチンコは新台導入→回収台」になる場合も多いからガチで注意だからね!打たない方がいいね!

見てコレwww

ちょっと反射しててわかりにくいですが、台の上部にナタがぶっ刺さってるのね(笑)

マジかよwww

完全に悪ノリだろw

別にいいんだけど(笑)

そういうわけで、全国的にもまだパチンコ屋でクラスターは発生してない…もうここまで市中感染が広がれば特定できないので何とも言えませんが、相対的に「感染症対策はしてますね。

そもそも遊戯中は基本的に誰も喋らないからウイルスの飛沫感染のリスクが低い…1日10時間とか滞在すればリスクが上がると思いますけどね。

そういう意味ではパチンコ屋はさほど問題では無いと言えますが、あくまでもゼロリスクではないから!

以上、現場からお伝えしました。

おわり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。