終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】 物作りの心構え

【祝!刀鍛冶の里編:前編】一緒に「日本アニメーション」を盛り上げてみないか? #鬼滅の刃

投稿日:

本日4月16日にTVアニメ版ー鬼滅の刃刀鍛冶の里編」の続報が解禁される予定でした。

「第一弾PV」ということで新たな映像が公式から発表されました。

5時間で100万再生ですかw

気になるいつから?ですが、現時点では発表されておらず早くて明日17日、なければもう少し先になるのかな?

こちらは原作に無かったシーンですが、やっぱり「我妻善逸」「嘴平伊之助」を多少は出してくると思われます。だって寂しいよね?

順当に考えると2022年秋のスタートになりますが、どれくらい映像が増えるのか? 何話の構成にするのか? 現時点では何も判明していないので楽しみに待っておきましょう!




だからコレですよ?

とにかくアニメーションが綺麗です。もちろんCGだから…とかの理由もありますが、とりあえずセンスが良いんですよね!

なんだろうなぁ…その奥行というか臨場感というか…言いたいことがわかりますかね?

本当に凄いな。と。

外人バカウケwww

このシーンは別記事で補足したいと思うのでまた出てきます。

盛り上がってるねーw

やっぱりがあるよねw

こういうのは好きwww




もう紹介したっけ?

で、コレなのよね?

伊之助と同様に「DX」のラインナップがありませんが、ちびっ子が持つには十分なサイズではないでしょうか?

っとそのに!

今年の紅白も凄かったよねw

LiSAの「炎」はYouTubeで2億5000万回の視聴を突破したそうですが、もちろん日本人の力だけではありません。

ココが重要だから!

だからコレですよね?

なかなか凄い数字を叩きだしています。

日曜日の23:15スタートだったわけですからリアルタイム視聴率当然ながら落ちます。




数字はをつかない。

数字はをつかない。

えーっとね、鬼滅の刃はちょっとアンチが目立つわけですが、ちょっと調べた結果わかったことは「作者が女性と判明してからですね。

やっぱりどこの世界でも頭のオカシイ奴がいるわけですが、なんだろうね…社会的に女性が活躍すると困ることでもあるのかしら?

あとはコレかw

どこに燃える要素があるのか知りませんが、ネットの世界は性格ブスの多いこと多いことw

「ウマ娘」「温泉むすめ」も同じような話題になった記憶がありますが、こういう話の言い出しっぺはほぼブサイク。てかコンプレックスのなんでしょ。

というか、ネットで騒ぐ奴って自意識過剰。お前らにそこまでの価値は無いし誰も興味がないから勘違いすんな!

で、刀鍛冶の里編!

たぶんどこかで「劇場版-刀鍛冶の里編」と書いたことがありますが、現在のところ劇場版は1本しかなく「無限列車編」となります。

そうですねぇ…国内で400億円の売り上げ…海外も含め500億円を超える興行収入となりました。

この作品を超えるには…

コレしかないでしょ?

アニメーションといえど、やっぱり物作りなんですよね!

クリエーターって仕事を続ける限り過去”を超えたいものなんですよね。

ただね、やっぱりパートが長いから2時間ちょっとでは収まらない。善逸と伊之助も出てこないし…。

であれば?

コレを後編で書きます。

その為には?




売上に貢献する!

「猪子」が出ない…。

刀鍛冶の里編」までTVアニメ化するのであれば…もう最後の無限城編」すなわち鬼舞辻󠄀無惨との決着までTVアニメ化が決まったようなものでしょう。

だからがいるんや!

だからさぁ、このまえCDを買った話を書きましたよね?

なぜ「CD」なのか?

もちろん中抜きさせない為ですが、日本人が作った物を日本人が買うのに何故アメリカにを払わなければいけないのか? (この中抜きって使い方を間違えていますが気付いてます?w)

何・故・な・の・か?

便利」の代償やわな?

こういう事を続けていくとどんどん国力が削がれていくわけ。アホの愛国者どもは嬉しそうにアマゾンを使ってるようですがw やっぱりアホやでw

でね、熊本県に半導体の工場が新設されますが当初の予定から規模が膨らみ1兆円」の投資になるようですが、ザックリとお金を出せば作れるんですよ。世界のどこであろうが。(完全にそうではない)

この日本アニメーションは全般的に世界から高い評価を頂いておりますが、お金を出せば良いアニメが作れるのか?

答えはNOですよね?

いくら設備投資をしようが世界では作れないですよ。

であれば日本人がもっともっと日本アニメーションを盛り上げていかなアカンわな?

そうねぇ…

UFOキャッチャーか…

余裕があれば是非!

直近の悪い円安」なんかはモロですが、もう日本の国際競争力が地に落ちかけています。

だからね、世界が真似できない日本の産業はもっと伸ばしていかないと日本が世界で勝てる分野がどんどん無くなっていくんですよ。

そういうこっちゃ!

つまり…「鬼滅アンチ売国奴ってところやなw

つづく




-【パパのつぶやき】, 物作りの心構え

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。