終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【はい、デマ確定!】なぁ、自由民主党の幹事長代理さんよぅ? #デマの拡散

投稿日:

 

なぁ、ナメてんの?

 

大阪民をナメての?

 

無いわーーーー()

ありえんわーーー()

もう大阪であればご存知だと思いますが、2025年に大阪市内で開催される大阪関西万博の誘致に至るプロセスは年末恒例だった安倍--松井-橋下の四者会談の酒の席で決まった事です。

えっ…なにコイツ

マジでキモいわ。

飯田議員のツイート動画を観て頂ければひしひし伝わってきますが一部を抜粋します。

まずですね、恩着せがましく「~~のおかげと自ら口にする奴に碌なはいません。

これでも国会議員です!

まして岸田政権になり「幹事長代理」の肩書が付いたのに平気でデマを流せる厚顔無恥さ。

まぁ焦ってるんやろうな。

このふんぞり返った態度を観て頂ければ一目瞭然ですが、もはや「国民の代表なんて認識は無いだろうし、初当選後に議員バッジを付けた際の初心なんて捨て去ってるやろ。

靖の顔は放送事故

出てる…出てるでーw




2年以上の投稿でいいねが11しか付いてない時点でお察しですよねw

がバレとるで?www

いやだからね、時間軸でいえばこの話は四者会談のだし、動画を確認したけど大阪自民のワードは出てない。

なんでドヤってるわけ?

そもそもさぁ…(笑)

明確に反対のワードは使っていませんが、この動画を観れば100人中115人以上は『大阪自民反対してるやんw』に映ると思います。はい。

トドメを刺して良いかな?

これは2019年の話ですが、この時の情勢を振り返ると「大阪知事」「大阪長」「大阪議会」「大阪会」と全ての選挙で大阪自民」は惨敗、要は全て大阪維新の会」が勝ったわけで大阪自民は改選ですらカスってもない。

こんな状態で勝手に万博を誘致できるわけねーじゃんw。も大概にしとけよwww

まぁとにかくね、自由民主党がどれだけ偉いのか知りませんが大阪自民だけはホンマにアカン! 大阪府以外の46都道府県についてはお好きにどうぞ!

ところで…

幹事長代理なんでしょ?

この事件について一言下さい。

もう完全にトカゲの尻尾切り」状態ですが、買収用に用意された1億5000万円はどこから出たんですかね?

ネトウヨも大人しいよなw




今回もクソも無いけどな?

2019年の統一地方選でも仲良く日本共産党と握ってたやんけw

こんなデマ広告」まで許可なく勝手に作って安倍総理(※当時)に怒られとったやんけw で、シレーっとこのWEB広告を取り下げたやんかwww

もう大阪自民は解党するまでこの事実は消えんから独立して勝手に頑張れよw

これさぁ、ホンマは自民党の党員が怒らなあかん話やけどな?

今回の衆院選においても自治労と握った噂なんかも出てるし滅茶苦茶やで?

以上

………

……

うっはw マジかwww

ちょっと羨ましいぞw

何処で会えるんやろか?

本人は至って真面目だし茶化してはいけないんだけど、全国的にも非常に厳しい戦いの選挙区が多い中で大阪って良い意味で笑いがあるよね(笑)

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。