終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【告知:3月6日】てんしば(天王寺区)に“福島県”がやってくる⁉ #復興支援

投稿日:

Twitterのプロモーションになるのかな?知りませんでしたが。

というか、意外とこういうのって知らないもんなんだよね。

僕の情報収集力の問題かもしれないけど、別件で行ったら『なんだこれ?』というのがまぁまぁあります。

ほぅ…なるほど…。

現在のコロナ渦ではなかなか大きなイベントは難しいと思いますが、せっかく“福島県”が大阪まで来てくれるのであれば…

行ってきます!!!

詳細はコチラ↑

荒天中止ですが雨天決行です。

屋外だけに雨が強いと辛いし2週間ほど先だから…それまでにコロナに罹患しなければ行ってきます。

たぶん物産展がメインだと思われますが、大阪から見て「福島県」ってやっぱり遠いですからね。

これを機にもう少し福島県を調べていきたいと思います!

主催は復興庁ですね。

どうせ税金でアレコレやってると言っても微々たる金額でしょ。もっとプロモーションを打って周知徹底を図ればいいんだよ。

福島県と言えば東日本大震災であって、福島原発事故からの風評被害ですよね?

どうしても関西では阪神淡路大震災がメインになるので、残念ながら3.11関連をテレビで観ることは少ないです。

ちょうど1本書こうと思ってたので詳しくはソチラで書くとして、とにかく日本人を助けられるのは日本人って話なんですよね。

興味があれば是非!

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。