終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

一緒に大阪を盛り上げよう!

【大阪府松原市】さぁ「セブンパーク天美」の本領発揮かな? #26時のマスカレイド

投稿日:

「100均」の記事を書こうと思ったら、使えそうな画像が思っていた以上に少なかったので撮影にでも行こうかと。

ついでに晩飯でも。

で、コレは何やろか?

「26時のマスカレイド」というグループがライブをするそうです。

割と本格的なんです!

何が凄いって本日4月15日の金曜日なんです。

しかも22時から始まるので施設内は全て閉店時間を迎えているわけです。

厳密には1階のレストランエリアが22時まで営業だし、4回の映画館はレイトショーまでやっているとはいえ、営業を終了した施設を会場に出来るあたりがエグいですね(笑)

このような大型施設でこのような時間外の営業をしようと思ったら…まぁまぁそこそこの決済ハンコがいると思うんですよねw

ようやったなwww




カメラの数が多いな。

詳しくは知りませんがオンラインというか有料配信とかもあるのかな?

コチラが正面ですね。

スタッフに確認したところ、全席指定?で7,000円と5,000円の二種類でした。

この距離間だとどこから見ても近いでしょうね。

そこのボーイたちはチケットを買ったのかな?

二階席は一部がフリーなのかな?

席はほぼ売れたそうですが、それでもどうだろ?

たぶん小さな劇場ぐらいの収容人数があると思いますが、本来であれば難波等の繁華街まで出向く必要があったわけだけど、この【松原市】に新しい劇場が1つできたようなものでしょ。

めっちゃええやん!

この施設がオープンしてから僕は注視してきたわけですが、ちょっと想像以上に良い物ができたなー。

「合意形成」の後半はまたその内書きたいと思いますが、冗談抜きで松原市民はこの施設を盛り上げていかなアカンで!

今年のだったでしょ、堺市美原区に「ららぽーと堺(仮称)」ができるのは。

しかしさぁー

この大型モニターは角度が無くても綺麗に見えるよね?

地味に凄い技術だよw

普段は点灯してないから知りませんでしたが、けっこう照明の数も多いんだよね!

普通に凄いでwww




一番最初の記事で書いてますが、この施設は化けるだろうと思ってました。

僕の目に狂いは無かったねw

ちなみに…ゴメンナサイ…「26時のマスカレイド」は知りません。TRFの「masquerade」は知ってる…むしろよく聴いてましたが?

そうねぇ…

アイドルをどうこう言う前に芸能人すら興味が無いから詳しくは知りません。

芸能人と言われて…パッと思いつくのは…誰だろう…?

笑い飯の哲夫ぐらい?

めっちゃ男前やんけw

「お笑い芸人」は割と人格者が多いと言われていますよね。常識があるから笑いを取れるわけですが、ココが非常に難しいわけですね!

で、帰りなんだけど…

売ってるんだwww

赤色灯は取り外さな公道走行はできんかったような…光らせんかったらイケたっけ?

気になる人は買ってね!

おわり




-一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。