終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

一緒に大阪を盛り上げよう!

【中央区】餃子フェス OSAKA 2019 in大阪城公園

投稿日:

大阪城公園 太陽の広場で開催された【餃子フェス OSAKA 2019 】

サクッと確認してきました。

こちらがメイン入り口

こちらが出店企業一覧。

冊子は無料配布です。

ゴミの分別をする「エコステーション」

【大阪城ホール】

ゴールデンウィークの中日だったので人はまばら。予想以上にいませんでしたね。

こちらはライブ会場です。

このような催しも同時開催してくれると盛り上がりますよね!

ただし!

かなりの音量なので小さなお子さんにはストレスになるし、会場内で待ち合わせをすると電話の音声が聞き取りにくくなるので注意です。

色々な餃子が出店してますが、リアルに人気の無い店舗は本当にガラガラです。

【鴨餃子-600円】

1個120円ですね。

味は普通で鴨肉が入っているのかわからないレベルでした。

『単品で食った方が美味くね?』とツッコミそうになりましたが、あえて餃子にしなければいけない…ということも無さそうですが…

会場レイアウトはこんな感じです。けっこう広いのでゆっくりできるとは思います。

でね!

大阪の餃子事情としては餃子の王将(京都市)】が君臨しています。「安い」「美味い」「早い」の3拍子が揃っているのでこの牙城を崩すには…

要は王将に慣れた人には絶対に物足りないと思います。

う~ん…

帰るか…

よし、次行こうか!




-一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。