終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【そうそう忘れてた!】全国2位でスマンw

投稿日:

5月1日から【令和】という新しい時代が始まり…というかすでに1年の1/3が終わりましたね。

実は私、5月2日生まれでございます。

つまり?

新時代が始まり24時間後には誕生日を迎えた”選ばれし者”でございます。

なんかゴメンなさいね

正確に言うと1年365日の2日目という事で全国2位タイとなりますが

2位だから!(真顔)

これから暫くは「まろパパさん兄さん」と呼んでくれてもいいよ?(参考:舞妓Haaaan!!!)

主演:阿部サダヲ、その他

とにかく!

息子も5月生まれだからまぁ勝ち組ですよね。ママは1月生まれ…

ヘタレ確定やな(真顔)

というか、よくよく考えたら1月1日から4月30日生まれは【令和元年】に誕生日が無いんだよね?合ってるよね?

あ~あっ…(切実)

とにかく4月生まれはお疲れさん!今年に限って言えばチミラはドンケツだからね!

特に4月30日のオメーだw

ゴーストくん
何かあった?w

 

ギリギリ4月のくせに威張り散らしよって…

ゴーストくん
何の恨み?www

 

まぁいいや。




誕生月と言えば星座なんかも何かと話題にあがると思いますが

僕はアルデバランなんですよね!

ゴーストくん
えっ……聖闘士星矢?

 

小学生当時は本当に失望しましたよ…『死ぬまで戦えやボケ』って感じでしたねw

ただね、今となってはアルデバラン兄さんの気持ちがわかると言うか、この潔さに気持ちが良いと言うか…。デスマスク…オメーはダメだw

しかし…高いなオィw

 

全然関係ない話なんだけど、今年スターウォーズが完結しますよね。

(全国2位なんだが?)

僕は「ロードオブザリング」も好きなんですよね!

(全国2位なんだが?)

この”世界観”が大好きなんですよね!

(全国2位なんだが?)

この城門が破られるシーンとかねw

(全国2位なんだが?)

『逃げるな戦え』とか言いながら武装トロルがいっぱい入ってきて

(全国2位なんだが?)

ビビるジジイw

(全国2位なんだが?)

後は…

この象さんたちもねw

(全国2位なんだが?)

これは最後の「王の帰還」なんだけど、とにかくこの1本で何回絶望するのよw

凄いよね!(全国2位なんだが?)

【指輪物語】の三部作が2002年~。続編でもない【ホビットシリーズ】が2012年~。(全国2位なんだが?)

そろそろ新三部作の製作発表か?と思いきや、米アマゾンが出資してTVドラマ化するそうですね。2021年リリース予定らしいね。

なんでも【指輪物語】から3441年前の設定だとか?

まぁいいや。

(全国2位なんだが?)

終わり。(全国2位なんだが?)




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。