終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【サーガここに完結!】さて…“今年”を終わろうじゃないか。 #スターウォーズEP9

投稿日:

落ち着けー。

まずは落ち着こう!

 

本日は12月20日です。

そう…

スターウォーズEP9-スカイウォーカーの夜明けの日本公開日でございまするでございますでござるでおさる。

テンション高いやろ?w

【子供たちの作品】

こんな絵を描かれたら恥ずかしくて自転車を停めれないだろうねw

落ち着けー。

そうだ…

【ロッテリア】

まずは食べよう!

マクドのパティってクッソ不味いじゃん。モスも値段の割に大したことが無いしロッテリアが一番バランスが取れてるような…

落ち着けー。

【カイジ 最新作】

来年の1月10日公開だったかな?藤原竜也っていい役者だよね。「るろうに剣心」の志々雄 真実にはビックリしたけどw。とにかく9年ぶりの次作は原作には無い完全オリジナルストーリーらしいよ。

落ち着けー。

カイジとかどうでもいいわ()

【STAR WARS EP9
-スカイウォーカーの夜明け-

どこかで書いたと思うけど、もう6月から正座して待ってたからね。最近はちょっと浮けるようになったし。いやマジで。

フォースだわ(真顔)

まぁ…何だかんだ言って…

これで最後だよね。

最新作を観れる嬉しさと共に終わりを告げる寂しさもあり複雑な心境…

た だ ね ?

【STAR WARS】とは壮大な作品であり、映画“するなら(できるなら)『このパートかなぁ…』byルーカス。だったハズだからスピンオフを含め続編を制作する事は一応可能なんですよね。

【STAR WARS】をあまり知らない人には物語の「4.5.6」→「1.2.3」→「7.8.9」の流れが良くわかないと思います。

1.2.3.4.5.6.7.8.9アナキン

1.2.3.4.5.6.7.8.9ルーク

簡単に言えば親子2代に渡るパート構成で、エピソード11970年代に制作しようとしたら当時のCG技術で100はかかると言われていたとか⁉

とにかく良かった!

書いたらネタバレになるから書かないけど、最後に出てきた黄色のライトセーバーは気になったね!

でもなぁ…

【STAR WARS EP3
   -シスの復讐-

これが最高傑作じゃない?

アナキンがダース・ベイダーと化す直前に流す涙が凄い印象的だよね。

悲しい物語だよ。

【愛のテーマ】

いい。凄くいい。

ちなみにね!

EP1に登場した子役アナキンは…

リアル世界でもダークサイドに堕ちたらしい…子役ってちょっとこういう傾向があるよね。

えなりかずきは天才⁉

まぁいいや。




・実は終われない“今年

あと10日も残ってるから早々と終われるわけがありません。

先日無事に【なにわ大放水路】の取材は終わりましたが、裏でかなり協力を頂いたという理由…以外もあり何とか今年中に記事にしなければ…

クリスマス

既に息子にはプレゼントを渡してるし、別にキリシタンでもないしクリスマスとか言われても…ねぇ?

ケーキぐらい?

晩飯はくら寿司でいいかも⁉ ワンチャン【生ずわいがに】が流れてこないかな?ロシア産のでもいいから()

とにかく「クリスマス」というビッグイベント…この日を大き分類すると?

1.聖なる夜
2.性なる夜
3.静なる夜

まぁどれかだよね。意外と3番が一番多いんじゃないかな?

僕は3番の予定です。

【ナニワトモアレ】

【なにわ友あれ】

全巻一気読みしていい?

この量だと借りるよりネットカフェの方が安いのかな?ちょっと知らないんだけど。

む し ろ ?

 

聖夜ならぬ星矢てかw

 

ほら、少し前に「魔神英雄伝ワタル」のワードを出してからこの辺りのアニメが気になってねw。ワタルは好きなんだけど毎度りゅーじんまるーっのくだりがウザいじゃん?

聖闘士星矢もサンクチュアリ十二宮編だけでいいけどね。僕は5月生まれだから「アルデバラン兄さんになりますが、この歳になるとあの潔さがカッコよく思えてくるよね。なんだろう…武士道?。デスマスク…オメーはダメだw

んっっっ?

あっSTAR WARS

このダブルブレードのライトセーバーが個人的に気になっていましたが、あの~発売しないと思います。たぶんね!

でも要望は多いと思う。

どうしようかな~

年内にもう一回観に行こうかしら?

今日はいい夢が見れそう。

夢とか見ないんだけどw

テンション高いやろ?

いいやん今日ぐらい。

明日からまた現実に戻るんだし。

それでは皆様

 良い週末を~~

あでぃお~す。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。