終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

with息子

【サーガここに再び!】ほら来た カイロ・レン! #スターウォーズコラボ

投稿日:

昨日の興奮が冷めやらぬ12月21日。やっぱりと言うか当然のごとく実装された

【カイロ・レン】

フォートナイトのスターウォーズコラボです。

前回少し紹介したスキンは復刻になるのかな?ちょっと知りませんが。

【レイ・スカイウォーカー

ちょっと欲しくなったかもw

【バイブロサイス】

レン騎士団の武器だね。

【ゾリ・ブリス】

脇役だからねぇ…

【Vウイング】

【タイ・ファイター】

欲しければぞうぞ。

【ウィンターフェスト】

毎日1個プレゼントが開けれるそうですが

【ミレニアムファルコン】

コレが無料で貰えるからね!

父親である「ハン・ソロ」と夢の競演だな。素敵な演出じゃないですかー。

【ダース・ベイダー】

カワユイやろ?

奮発するかぁ…

スターウォーズコラボだしね!

【割と重要】

クレジットカードで購入するよりも実際にお金を支払ってるを見せた方がいいよ。いやマジで。




課金はニンテンドーswitchの方でやってます。

これも考え方によりますが、このお金で映画が1回観れるもんね?

【エモート】

これは必須アイテムですね!

仮設トイレに入ろうとしたが先客がおり、先にマントから脱ぎ始めた方がよいか焦りだすカイロ・レン

クロールで泳いだものの、マスクが邪魔でまともに息継ぎができず陸地を探し焦りだすカイロ・レン

う~ん 怒られそうw

プレステ4のグラフィックはマジで綺麗でちょっと感動。

【フォースと共に】

フォートナイトは「マインクラフト」みたいな建築モードがあります。フォースで溶岩を持ち上げてる感じ?

10歳児の作品だから!

マジで別ゲーですわ。

ちなみに!

エピソード9仕様のマスクの再現度はかなり高いですね!

【ライトセーバー】

これは「レイ・パルパティーンが使ってた青いライトセーバー。映画でもベン・ソロ」が使用するシーンがあるから特に違和感は無いよね!

やはりコレか!

カイロ・レンが使うライトセーバーは内部のカイバー・クリスタルがひび割れているのでプラズマ刃が不安定になる為、その余剰エネルギーを左右から逃がしています。

【残像効果】

この辺りもしっかり作ってるよね。

【連続アクション】

完成度が高いよね!

ただ残念なことに、このライトセーバーは「取集ツール」ではなく「チート級の武器として実装されているのでスターウォーズコラボ終了後に無くなります

残して欲しいなぁ…

収集ツールとして…

 

とまぁ…

これもクリスマスプレゼントだね!

今年に限って言えば実は更にもう1クリスマスプレゼントがあるんだけど、いや2かも(笑)

まだ仕様を決めかねており、流石に年内には作れなかったので来年だわ()

終わり。




-with息子

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。