終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

◇新商品紹介◇

【うむっ】仮面ライダー ゼロワン

投稿日:

はいはいはいはい!

やってきました!

それでは新時代「令和」1発目の仮面ライダー。その名も「ゼロワン」

 当たり障りなく無難に仕上げてきたイメージですが、ここまでの黄色は珍しいかな?割と蛍光色ですがそこまで毒々しくないかな?

では早速!

あれっ数が少ない?

売れてる?

その前に!

うーわ…悲惨…

 6台とも半分ほど残っていましたが、1回500円でオマケに店舗の買い取り在庫です。もう捌けんでしょwどうするんだろう?

 このシリーズは鎧武ぐらいからだったっけ?要は着せ替えが楽しめるわけですがまぁまぁ高いし数も出るのでヤバめです。

【DX飛電ゼロワンドライバー】

定価:7,538円

【DXアタッシュカリバー】

定価:4,104円

【DXエイムズショットライザー】

定価:5,940円

 最近のオモチャの傾向としては完成度が高く遊びが少ないですね!そのまま遊ぶ分には良いと言えますが改造という意味ではリペイント止まりになる物が少なくありません!

【プログライズキー】

発光仕様の「DX

サウンド仕様の「SG

 これにプレミアムバンダイでレジェンドライダー仕様の追加までが既定路線になりますが、ちょっとパッとしないというか仮面ライダー鎧武の「ロックシード」ぐらいの差別化を図ってくれれば集める意味も出てくるというものですが…

鎧武信者でスマンなw

でだ!

放送開始日を知らなくてスルーしてましたが9月1日が初回だったみたいで…

見逃しました!

第1話と第2話は無料で観れるそうなので後で確認しようと思います。

しかし…微妙

 

「今」という~風は~何を伝える為に~

[お前のもとに吹く?強く強くBlowin’up]

明日が~夢が~まだ見えなくても~

 

鎧武最高やなw

終わり。




-◇新商品紹介◇

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。