終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

◇新商品紹介◇

【うむっ】iPhone 11 Pro Max #Apple

投稿日:

今日の朝方にAppleの新製品【iPhone 11】が発表されるということで

上に時間が出ていますが、頑張って起きた!

これはカメラレンズが2個なので【iPhone 11】になります。

 僕が欲しいのがこっちのカメラレンズ3個の【Pro Max】ですね。価格は15万円もいかないみたいですがやっぱり高いよね!

でだ!

 ネットで話題になっているタピオカカメラ」というワード。どうもこのレンズの事のようで避難囂々でしたね(笑)

タピオカってwww

 コレに合わせて「集合体恐怖症」というワードも出てきましたが…あ~なるほど。なんかそんな人がおったような…?

 とりあえず僕はデジカメを持ってないからカメラ性能が良いスマホが欲しいわけですが、なんか…安物androidとデジカメを買った方が安いような…

でだ!

 なんかオッサンがすーっとフェードアウトして終わり、もちろん英語なのであん あっぽーしか聞き取れず…

えーーー微妙w

 ぶっちゃけ僕はこのレンズを観て『正常進化だなぁ』と思いましたが、どうも世間様はそうでもないようで…カメラレンズは1個でいいのかな?でもそうか…写真を撮らない人は性能を上げなくても…むしろ端末代金を下げろ…になるのか…。

悩ましいなぁ…

終わり。




-◇新商品紹介◇

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。