終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

行ってきました!

第11回 大阪CiSS秋の感謝フェア #大阪伊藤忠

投稿日:

2日目の最終日なので8日の日曜日ですね!

大阪市内は清々しい秋晴れ…いや夏日か。

とにかく暑かったですね!

何か車が多いし、普段とは“客層”が違うなぁとインテックス大阪に到着する前から薄々感じ始めていましたが…

なるほど…コレ…。

特に差別的な意味はありませんが、息子には絶対に進んで欲しくない進路というか…

コスプレが気になる!

撮影会とかも少し興味がありますが、ちょっと熱気が怖そう…。

と~ちゃ~く。

今回の狙い目は息子用の靴ですね!靴だけは一度履かせないとわかりません。

トイレが…できた?

そういえばインテックス大阪に来るのは6月の「G20大阪サミット」の開催以後初めてでした。後は特に変わりがないかな?

恒例のお菓子すくい。

小学生以下は無料で1回できますが、できれば「飴ちゃん」狙いでお子さんの口を封じると少しは買い物が楽になると思います。ぜひ利用して下さいね!

【SINA COVA】

1976年にイタリアで生まれたブランドですが、マリンチックで配色にも個性がありヤンチャな”大人になれるかな?

コレは羊革ですがやっぱり軽いし柔らかいね!とにかく縫製が綺麗ですね!

もちろん?

特価と言えど両手でも買えないので正に高嶺の花ですが、体形が変わらずしっかりメンテナンスをすれば10年以上楽勝で着れるので「10年でペイできる」と考えれば…いや、高いわw

美味そう…だった。

全然食べる気にならない…

戻るか…

いろいろ買いましたが面倒くさいので割愛。まぁ楽しかったですよ。

本当に天気がいいね!

台風15号の接近によって大阪平野のが完全に消えてるんですよね!

普段は観れない事が多いですが

画面最奥に写るみたいな物は淡路島ですね!ロケーションによっては「明石海峡大橋」も観れますからね!確か。

こんな感じか?

さぁ戻るか!

実は感謝フェアに行く前にコッチ()に行ってて、おかわり!

【かねふく】めんたいパークとは? #大阪ATC店

終わり。




-行ってきました!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。