終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

どこにでもGO!

【これはヤバい!】いや~ハマったねw #ドラクエGO

投稿日:

はいはいはいはい。

まーた『ブログをサボってドラクエGOばっかりやってたろ?』なんて言われそうなんだけど、いや~ちょっとガチでハマったかもwww

まー世代だからねー。

ま、もともと外に出てることが多いから比較的「位置ゲー」には向いてるというか「ポケモンGO」を続けてこれたのもそのせいですよね。

このドラクエGO

前評判とは異なりかなりのペースでDL(リセマラが大半)されているそうですが、Appleのセールスランキングで11日連続で1位に君臨してるそうなので売り上げ(すでに40億円突破とか⁉)もそこそこのようです。

リリースから数日で500万DLを達成したそうで僕の予想になりますが、1発目のイベントを前倒しで開催したと思われます。

そう…【ドラクエ】イベ

負ける気がせんなw

何事も本気が一番やで?

まぁいいや。

家のデコレーションとかもできて、今回はドラクエⅠにちなんだアイテムになります。

【りゅうおうの玉座】

あとはコレで完成ですが27,000は遠いなぁ…竜王っていうかSM専門店」みたいになってるなw

まぁいいや。

端末が一台というか体が一つなのでドラクエGOの時間が増えるという事は…

【FFBE】

もうじき4周年ですが3周年がピークだった…「☆5-6キャラ」4体使っての【☆7】は完全に失敗だよね。

石が余ってからガチャったけど、もうどうでもいいなw。

ゆるゲゲも消したわw

【ポケモンGO】

もう全然やってないから『誰コイツ?』状態なんだけど

これは一応消さずに残しておく…もう息子もやってないから、やる意味が無いと言うか…

とにかくだ!

【NEWチャリ】

アレだわ。

チャリみたいな実用性が求められるものに“オシャレ”なんて不要

・26インチ
・ママチャリ
・リチウムイオンバッテリー
・25.2V-16Ah(28cells)

コレが最強スペック!

【新車の香り…】

まぁアレや!

4章に入ったらなかなか【こころ】がドロップしなくなるから

かくていをサイクリングがてら周った方が効率的です。

このゲームは良いと思うんだけど、実は住んでる場所で効率も変わってきます。アプリをDLして始めるまではわかりませんが

緑の回復のスポットが3個あれば勝ちだね。1個も無いとかなりキツいね。我が家は2.5個でGPSがバグれば3個目に届くって感じだから割とヌルゲーです。

そりゃやるでしょw

これだけでは特定できんでしょw

まぁいいや。

基本はウォーキングね!

これでこそアプリだよね!

ガチャが渋いって意見が多いみたいだけど、出たところで直ぐにレベル50なんかに育てれないし、金色の☆4装備ですら揃わない。

とりあえず☆5が無くても【こころ】さえしっかり育てておけば確実に楽しめますね!

ただなぁ…インフレ

魔法使いLv40でその貧弱装備でもイオラで300ぐらいダメージが出ます。イオナズン…

まっ何事もそうだけど、「楽しい」と思えている内がだよね。

ご利用は計画的に!

終わり。




-どこにでもGO!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。