終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

どこにでもGO!

ドラクエGOの記事について

投稿日:

スクエニが運営する

【ドラゴンクエストウォーク】

 僕自身はポケモンGOの再来かな?って感じでハマっており、「位置ゲー」だけにブログで記事を書きやすいのもポイントだと思っています。

 

本当はね…

 

 面白おかしく楽しい記事だけを書ければいいんだけど、この歳になってくるとそうも言っておれず政治や行政なんかも書いちゃうよね。

 本音としてはそんなツマラン記事なんて書きたくないんだけど、もしも記事を読んでくれた人で1人でも参考になってくれれば…という気持ちで毎度書いています。

でだ!

この「ドラクエGO」については僕のをだした記事にしようと思います。

そもそもw

そんな出来た人間じゃないしw

ランドマークも9月中に4ヵ所行ったし、写真も貯まってるのでそろそろ記事にしていこうと!

まだ「ドラクエGO」をプレイされていない人は是非!

まぁ「位置ゲー」なんでね、引き籠り組には無縁のゲームですが好きな人は好きだと思うよ!

じゃ!




 

そうそう!

 

このゲームは同じ位置ゲーでも「ポケモンGO」とは違って銭ゲバのスクエニが運営をしてるから爆死覚悟のガチャがあります。

装備は各キャラ4体に5枠あるので計20枠を☆5装備で…無理だから!

これは少し前に実装された【竜王ガチャ】ですが、杖の横に何か写ってるよね?

カツラみたいなのがw

ソシャゲをやってて爆笑したのは初めてかもwww

この運営…

センスあるな…

むしろ好きだわw

終わり。




-どこにでもGO!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。