終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

どこにでもGO!

【ガチャは闇…】11月も元気にドラクエGO! #ポケモンGO

投稿日:

そういうわけで!

木曜日に新しいガチャが追加されましたが、ピックアップで0.5%はガチでです。

ゴメン…出たわw

もうちょっと回したけど前回のガチャ」は結局爆死してるし、今回も特に期待していなかったわけですがチケット10連1回出ましたねw

コッワwwwww

絶対にテーブルがあるわ。つまり次のガチャは爆死でしょうねw

何でもいいから10連で1個は☆5が出ないとマジでモチベが下がります。

強化素材とかゴールドが余りまくってるからね。防具用素材はカンストだから!

それぐらい出ない

でだ!

この0.5%」はざっくり1/200です。平たく言えば10連をあと19やっても出ない計算になります。コッワ

まぁ…広野のFFBEで鍛え上げられた人は特に驚く数字ではありませんが、DFFOOがどうも騒がしいのでちょっと覗くと…

0.1%ガチャwww

ダメだろコレwww

一応天井があって…でも25だから…125,000ジェム…w。

10万円オーバーか…w




とにかく!

やっと“マヒャド難民を卒業できたわけですが、見た目はその「ペロペロキャンディ」の方が可愛いよね?

「ヒイラギSと併せてレベリングがはかどるわぁ~。このゲームの8割はレベル上げだからねw

この新しい着ぐるみが欲しいんだけど、とにかく要求枚数がバカなの。先週はノーマルマイレージの7万歩に届かなくて、これから寒くなるし「1日1万歩がどうも無理っぽい…。車を使ってないから!

諦めるか…

 

でだ!

ポケモンGOなんだけど「リアルイベント」が開催されれば行こうと思っていますが、さすがにもうやってなくて…

EXレイドパス」を貰ったの。

なんかねぇ、新しいのが出るって聞いてたんだけど

ミュウツーだった…

聞いてたと違う…

わざわざ行ったのに…

 

どうしたナイアンティック?

リアルイベントやらんのか?

 

そろそろ中国地方に行きたいんやが?

終わり。




-どこにでもGO!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。