終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【だからマスク…】役人は仕事が遅い! #てんとう虫パーク

投稿日:

日本国内では2月頭からCOVID-19が確認されだし、この調子で行けば梅雨時期以降も終息は不可能…。

3月中旬頃にはわかってたんだから厚生労働省はさっさと「マスク着用の指針を出せって。最近なんか出したみたいだけど、とにかく仕事が遅い

そういうわけで!

こちらは「トランポリン」がある河内長野店です。緊急事態宣言が解除され営業が再開したようです。

大阪は明日6月15日(月)から通常授業が再開されます。今後はどこの商業施設においても日祝が混雑するのでその前に一度…息子の午前授業が終わった後の6月12日(金)のお昼です。

USJが大阪府民を対象に営業を再開しましたが、ちょっとソレを待っていたと言いますか、緊急事態宣言(4月7日~5月21日)が発令されていた最中は一度も大阪から出てないんですよ。最初は『大阪内であれば…』とも考えましたが、今後このような無駄なリスクは極力避けるべきだと思います。

いや本当に大阪市はすっげー狭いし、オマケに商業施設が全滅だったからマジで頑張ったと思いますわ(笑)

トランポリンは3ヵ所ぐらいあったと思いますが、一部は入場制限を設けています。

屋内施設なので準備運動中はマスクを着用させましたが、本番といいますか以後は一切マスクを着けさせていません

この、この時間帯を狙っていたので読み通りお客さんが非常に少なく一度も入場制限がかかりませんでしたが、誰一人としてマスクを着用していませんでしたね。

コレなんですよね!

マスクを装着してウォーキングやランニングをしてる人を一度は見かけたと思いますが、既に有酸素運動になってないしリスクしかないから一般人は真似をしてはいけません!

ああいう人達って日課と言うか、台風が直撃しようが生活に組み込まれてるから毎日やらないと逆に体調が悪くなるような人達だからね。ほっとけ!

(*´艸`)ムフフ

さて、休憩やな!

一部に女性は見ない方がよろしい性描写が含まれますが、それ以外の部分はもう大好きなんだよね。

この作品はまぁまぁリアルに描かれていると聞いた事がありますが、僕の歳の10歳ぐらい上が世代だから詳しくは知らない。あの~浪速の“ロッキー”こと「赤井 英和はマジで喧嘩が強かったってのは何度か聞いたけどね。

【 GANTZ 】

【 カイジ 】

この辺りはもう一度…

もうダメだな(笑)

借りちゃった

あれっ…何の話だった…

マスクか!

知らん。自分で考えて。

おわり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。