終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

次の戦隊

更新日:

1月も中旬にさしかかり騒がしくなってきました。

毎年2月にスーパー戦隊の代替わりがありますが、詳細が分かってきました。

_S__43950089

第41代 スーパー戦隊

宇宙戦隊キュウレンジャー

_S__43950087

こちらが確定ロゴ

 

宇宙戦隊という事ですが、モチーフは【星座】

星座と言えば…? 88個

星座と言えば…? 聖闘士星矢

 

今回は聖闘士星矢との勝負になるそうで…(?)

 

名前がキュウレンジャーですが

_S__43950088

まんま9人という事みたいですね!

 

いきなり9人というのも凄いですが…いきなり9人?

歴代最多構成の獣電戦隊キョウリュウジャーで10人

これも演出としては、徐々に増えて最終の10人となりましたが、今回はいかに?

初めから人数が多いと、各キャラの個性を相当出さないと子供たちには理解しにくそうでありますが?

 

鮮明な画像で見ると

_S__43950082

左から

桃 銀 金 橙 赤 青 黒 緑 黄の9色

最近押している橙が確定の桃と緑が女性枠ですね!

 

おいっ…黒!

テメー さてはアルデバランだろ?

 

_S__43950098

今回のスーツですが、単純に綺麗ですね!

前回の動物がプリントで酷すぎたという兼ね合いもありますが、たぶん人気が出そうな予感がします。

_S__43950083

DXセイザブラスター

これが共通の変身アイテムになります。

腕に付けるタイプは烈車戦隊トッキュウジャー以来となりますが、色味、デザイン共に綺麗にまとまっていい感じに仕上がってると思います。

_S__43950084

拡大しましたが、この【キュータマ】というのが多数発売される物になるでしょう。

大きさ、素材からしてクリアのプラで内部に少しデザインがある程度なので300円ガチャになるんじゃないですかね?

この銀色のアームの所にLEDが埋め込まれていて光るのかな?

光ったらけっこうカッコいいでしょ!

光らんかったらスピーカーに割り込まして白色LEDを埋めれば激熱ですね!

 

最近はお子様情報誌を買ってないし、おもちゃのネタバレ関連もまだ見てないので判断がつきませんが…

久々の当たり戦隊きたかも…?

わざわざ調べる事はしないので2月11日の

『いらっしゃいませ 次の戦隊さん♡』の日にキッズランドに行って関連商品を見てこようと思います。

 

結局、仮面ライダーエグゼイド関連は一切触ってないんですよ

まずデザインが盛り盛りでイジり用が無いし、息子が興味ない!

 

っというわけで

デザインや物理的に改造が可能かどうかにもよりますが、カッコいい物があれば久々のリアルタイム改造をやってみてもいいかも。

2月終わり頃だと少し時間を取れそうなんで、まぁイケるか…

カッコいいのがあれば!ですけどね。

 

詳細については別記事で報告します。

-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。