終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

これってどうなの?

波動医学測定器メタトロンとは?

投稿日:

波動医学測定器メタトロン

この言葉を知ってる方はまぁまぁの健康バカだと思います。

日本ではまだ多く採用されておらず、馴染みが無い人の方が多いと思います。

 

これは何ぞや?って話ですが、簡単に言うと脳波を測る物。

 

脳波を測って何が解るのか?

 

体の約800ヵ所の状況を分析することで現在の体の状態や食べ物の相性、その他細かく測定できます。

 

『ホンマかいな?』

多くの人がそう思うでしょう!

僕もそう思ってます(爆)

 

波動医学なんて言葉を聞いたら、新手の健康詐欺の予感がプンプンする所ではありますが、実はコレ

ロシアが国策で取り組んだ本気の代物になります。

精度は実に70%と言われ、人間ドックで検査するよりも信頼性があると言われています。

(まだウソくさいなぁ…)

 

物は試しという事で

_S__2252822

行ってきました大阪・心斎橋

脳波はこのようにヘッドフォンのような物をこめかみ辺りに装着し測ります。

特に痛みがあるわけでも無く短時間で終わるので2歳ぐらいから測れるんじゃないですかね?

両手でねりけしをこねこねしてるのでリラックスした状態だと思います。(?)

 

結果がでるまでに少し時間がかかります。

_S__2203655

体に合う食べ物は赤い字で表示されるそうです。

たんぽぽ?

_S__2203656

食物の成分として表記されるので

鯉…かたつむり…食べるか?

_S__2203657

けっこう細かく表記されます。

_S__2203660

数が多すぎて全てを載せれませんが

_S__2203665

青字を通り越して黒字の物は原則食べない方がいい食物になります。

バッファロー…ロブスター…ガチョウ…カモ…

まぁこの辺りは食べることがないですが

タコにイカ これが問題だな…

 

成人の場合は、お昼に定食屋に入って焼き魚定食とイカの刺身定食があれば焼き魚を選んどけって話ですが

息子は小学1年生になったばかりなので、もれなく学校給食になります。

タコにイカなんて絶対出るよね

だから食べないという選択肢ではなく、精度はあくまでも70%と都合よく解釈すればいいじゃないかな?っとね!

 

ただ、この検査結果を見て思ったことが…

息子はタコとイカが大嫌いです。

昔から家では一切食べません。

 

家でたこ焼きをする時もタコを食べないので、餅チーズやウインナーにしてるんですよね!

子供の感性っていうか、生き物としての本能なのか?ただの偶然か?

正直難しいよね

たまたま検査をしたから改めて考える事ができるわけで、通常であれば『好き嫌い』って考えてしまうと思います。

子供の好き嫌いを無くすことは教育として大事なことではありますが、それを科学の力で否定されたら?

だから、そこも精度はあくまでも70%…

 

僕の考えで言ってしまえば…不要かな…

ママが連れて行っただけなんでね!

 

健康に気を使う事は大事だと思いますが、あまり知識ばっかり入れて頭デッカチになっても逆にストレスになるし『これは体に悪い 毒だ』なんて思ってたら本当に毒になるからね!

今回は食べ物に振って話をしていますが、当然この検査結果を忠実に守ったところで病気になる時はなります。

そんなもんです。

とはいえ

慢性的に体から不調のサインがある人はこのような脳波測定を一度試してみるのもいいかと思います。

血液検査ではわからないこともあるし、やっぱりそこは科学の力ですよ!

 

あとね、アルコール

これは本当に体に合う合わないがあるので、酒をよく飲む人は調べておいた方が良いと思う。

 

漠然と健康って言っても

適度な運動に睡眠、ストレスをいかに溜めないとか心と体のバランスも必要になると思うんですよ。

まずは

タバコを吸ってる人はやめる!

太ってる人は間食をやめる!

これで健康になれます。

 

波動医学は健康を求める究極のツールだと思うので、興味がある方は是非どうぞって感じですね!

 

ちなみに

これは診療ではないので、保険適用外になり各クリニックで大きく値段が異なります。

-これってどうなの?

Copyright© まろパパのHow about this? , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。