終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【考えるなと?】民主主義への冒涜ですか? #立憲民主党

投稿日:

昨日の続きですね。

ちょっと調べましたが内容がアホ過ぎたので割愛。10月いっぱいでこのパフォーマンスも終わり大阪から消え、次はどこかの自治体に飛んでいくと思うので以後宜しくお願いします。

中央からの応援がないと大阪市民に説明ができないわけ?

そういえば本当に中央から誰も来ないよね(笑)。たぶん誰かは来ると思いますが…「石破 茂」に1票。

反対派は本当に下品よな。

あえて最後にDEATH=死ねを入れてくるセンスよね。以前にどこかで書きましたが、死ねのワードだけでは誹謗中傷が成立しにくいから際どい所をあえて攻めてきてるんだよね?

わからないなら反対

これが問題の記事ですね。

わからない人に説明をするのが政治の仕事なんですよ。

政策がわからない野党反対を!』で良いのかしら?

ココに続く。

ダメだこりゃ。

政局にしか興味が無いから11月1日以降は「大阪市」なんて口にすることは無いだろうし、次のエサを求めてイナゴの大移動だろうな。

残り1年を切った次の衆院選で勝つ気がなさそうだし、知名度がある複数の議員が当選すれば暫くは安泰なんだろうね。

近年はここまでの政治“も珍しいですが、民主の名前では一生大阪で勝てんやろうな。

【 実際のポスター 】

悪意がマンマンだよね?

さりげなくTV画面に「サイ」が描かれていますが、明治うがい薬のキャラクターだよね。この民間企業まで同時にディスっていくスタイルには脱帽だわ。

だからさぁ~

大阪に来るなって!

推進派は「わからないなら賛成を」なんて言ってないし、コイツ等が暴れることで反対表明】の市民に物凄く迷惑なわけ。

275万人も市民がいれば色々な意見があるわけでね、中には『家や車のローンが残ってるし、もう一人家族が欲しいから冒険をするよりも生活が安定してる今の大阪市を残して欲しい』こういう意見だってあるのよ。

推進派は何も『賛成意見に替えろなんて言ってないし、一人ひとりの実情を加味した上で賛成票」「反対票のどちらが多いかを決める住民投票なんですよ。

マジでさぁ、誰か立憲民主党が食いつきそうなエサを他の地域に撒いてくれない?ガチで邪魔だもん。

日本学術会議がもっと燃え上がればいいのか(笑)

【 米大統領選2020 】

コッチもどうなるのかわからないよね。

おわり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。