終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【難波でイート】いやだから…破壊力があると… #一斉休業

投稿日:

だからさぁ、反対派はとりあえず大阪維新の会を認めたくないんだよね?

何をそこまで意固地になることがあるのか全く理解できませんが、『維新を追い出せーと遠くの方が石を投げてくるよね?

どうしろと?

また大阪自民に戻せってこと?

大阪自民のばら撒きを再開すれば大阪の街が活性化するってこと?

府市で同じようなハコモノを以前のように作っていけってこと?

勘弁してくれや(笑)

コレのことでしょ。

だから破壊力があるよね。

僕は別に毎度ミナミまで行かないから特に記事にしませんでしたが

こういうのもあったよね。

8月頃にミナミ界隈でCOVID-19の感染が拡大し時限措置で一斉休業をお願いしましたよね?

もちろん財政がひっ迫してるからできる政策には限界がありますが、大阪府の対策としてはかなり評価できると思いますけどね。

これを「血の通った政治」と言わずに何と言うのか知りませんが、これ以上の政策を実施してる自治体があるのなら是非教えて欲しいよね。

とりあえずCOVID-19については今冬の感染拡大が予測される中で、どのように乗り切っていくのか難しい舵取りが続くと思います。

あとはどのタイミングで「2類相当を外すのかも…難しいでしょうね。

とりあえずクリスマスや年末年始の商戦ができないところは…倒産…自主廃業…足元で自殺者数が増えてるのかな…。

おわり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。