終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【あけおめ!】うむ、幸先が良い。 #白猫プロジェクト

投稿日:

【2回目:正月リルテット】

【 1回目 & 4回目 】

白猫は1体出れば勝ちになりますが、勝ったところで限凸用の石が1体につき8個必要になるから…

とにかく回せ!

【 5回目:正月ジン 】

【 6回目:正月カルロス 】

10回目の確定枠

【 10回目:正月サヤ 】

これで終了やな。

結果オーライやな。

所持数が222だからニャーニャーニャーの猫っぽいなw

今年は卯年だけどw

次のピックアップが15個目、20個目になりますが、ここからの1点狙いはガチで沼になるから無理

毎回20%の確率を狙うと2000~4000は石が溶けると思うわ。また時間がある時にでも書きますけど。

でだ、8周年よ!

白猫の周年は毎年「7月14日」になりますが、前日の13日に生放送があります。

昨年に限って言えば7月8日以降はいろんな意味でやる気が無かったし、大好きなものづくりも本当にできなかったんですよね。

それでも時計の針は進む…

【 2022年7月13日 】

昨年は「3年ぶりの~」を見かけることが多かったと思いますが、息子を連れて杭全神社の宮入を観に行ってたの!

周年とか知るかよwww

まぁそういうわけでね、僕がやってることは作」なんだけど、このようなメディア関連は作」になりますよね。

また時間がある時にでも説明を書きていきたいので…。

あけおめ!!!

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。