終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【五類ねぇ…】法治国家…ルール…仕組み…超法規的措置… #倒閣運動

投稿日:

 

はい、それでは!

 

1つ前の記事で『嫌なら辞めれば?』と書きましたが、ちょっと怒られたので補足説明から入りたいと思います。

もう一度確認して!

オミクロン株を含むCOVID-19は日本国内に上陸して以降すでに丸2年が経ちましたが、現在も「指定感染症Ⅱ類相当」となります。

法律」の話なのね?

どれだけ都道府県知事が声を上げようが現状は国会届きません。残念ですけど。

国際空港の話もそうだけど、知事の権限で出来ることには限界があります。

小池都知事の評価は東京都民が決める問題だから僕みたいな部外者が意見をするつもりは無いし、特に肩を持つ気もありません。

昨日だったかな、症状者」用の隔離施設を作るかどうかでSNSが荒れたようですが、現行法に基づけばこのような対策になるんです。そういうもんなんです。

この国が法治国家だから!

社会を生きる上で、社会の一員なのであればルール(法律)」を守らないといけないんです。わかるよね?

2020年のダイヤモンドプリンセス号から始まり、昨年夏の【第波/L452Rまでは有事対応で良かったでしょう。

戦局が変わってるんだわ?

戦局が変われば戦略も変えないといけないんだわ?




コレも荒れたみたいだね。

山梨県の長崎県知事は僕の中では評価が高い方ですが、正直な所よう言ったなwwwが本音ですかね?

「政治家」ってどこまでいっても人気商売の要素が大きいから、このように波風が立つと言うか敵を増やすような発言は次の選挙に響いてくるから避けたいものなんです。

まぁ反ワクどもが目くじらを立て怒ってたそうです。なんでも人権がどうたらこうたら…らしいですね。

軽々しく人権を口に出してるアホどもは、ワクチンを接種した大多数にも人権があることを…

アホにはわからんかw

女体アニメアイコンを使ってる奴の相場はほぼオッサンなんだけど、コロナ渦で騒いでる連中の本音は給付金なんですよ。

一行空けてただの風邪」と続くわけですが、この時点で論理破綻してることに気付いてないぐらい頭が悪いわけw

そうそうそうそうw

今回のオミクロン株の流行で「コロナはただの風邪」を使う奴が増えましたが、迂闊に「ただの~」を使ってしまったから吉村無能wwwができなくてイラついてやがんのw ウケるわwww

頭が悪いよなwww

オモロいけどなwww

中にはしつこく『大阪は~死亡者数が~』を言ってるモノホンもいますが、このアホどもは『コロナで死ぬのはジジババだけ~』って普段から嬉しそうに言ってるのね。

どっちやねん?

ちょっと話が反れてきたので戻しますが、結局のところいつまで続くのか?』が争点になってきます。

この人はネトウヨに毎度叩かれてるらしいです。

まぁネトウヨみたいなド底辺なんてどうでもいいわけですが、この認識はたぶん間違ってますね。

この「実効再生産数」を持ち出す情弱もまぁまぁ多いんだけど、元となる指標は各都道府県が発表する行政検査数」なんですよ。

この行政検査数がズレてると全く意味をなさない数字になるわけですが、数字に遊ばれてるが割と多いのかな?

とりあえず、今回のオミクロン株はそうすんなりとは下がらないだろうと思います。

そうなんです!




だから嫌なら辞めれば?の話になるわけですが、現状は日本全国どこの保健所もパンクしてます。実務的には五類にダウングレードしないと追いつきません。

ただね、今日の明日で五類に下げると体制が整っていない現場が混乱しますわな?

この2年は最前線で戦う医療従事者や各保健所、あとはモロモロも含めよく頑張ってくれたと思います。

もういいんじゃない?

人間は機械ではないから体を壊すと戻すまでに時間を要します。もうね、赤の他人の為に自分の体を壊すような事は止めて良いと思うわ。ココはガチの本音だから!

結局のところ…

岸田がバカだから!

知らんがな。

昨年の衆議院選挙前に菅(すが)では勝てないと党内政局で引きずり落としたわけやん?

今年の参議院選挙は岸田では勝てないってことやろ?

知らんがな。

ゾッとしたわ…。

特に鉄道でヒューマンエラーを連発されたらドエライことになるけどな?

だからね、現政権にピントズレてんな…』と感じた方の感性はまともですが、そもそも自由民主党なんて我々一般庶民のことを有象無象の“家畜ぐらいにしか思っとらんよ。

【大阪区】を書こうか?

昨年までは自由民主党の牙城だったわけです。

この推薦状の数を見たら恐ろしいやろ? 別に大阪に限った話ではないけど自由民主党が選挙で勝てる理由はこの組織票なんですよ。

これだけの数が来れば特定の団体の話を聞くだけで1日が終わるだろうし、当然ながら一般庶民の話に耳を傾ける時間なんて無いから!

っていうか!

ココに並ぶ推薦状だけですでに利害関係が発生してるやろな。

これが自民党なの!

見てみコレwwwww

よう勝てたよな…w

まぁ大阪には大阪維新の会という最強の地域政党があるから自由民主党と決別しても何も痛くないどころか、むしろ逆に上手く行くんです。

でね、全国的な話をすると地域政党」なんて無いですよ。また別記事で書きますけど。

だからね、また夏には参院選がありますけど、現在の自民党に文句がある人は日本維新の会に投票して下さい。

まぁ…大阪と比べると大したことがない政党なんだけど、それでも自民党よりははるかにマシですから!

日本維新の会は特定の団体や組織からを頂いておりません。信じたくない人は信じなくて良いけどね。

大阪は先に行くから!

応援したかったらどうぞご自由に。応援したところで見返りは無いと思うけどねw

国会議員」がいかに利権まみれで腐ってるかようわかるやろ?

儲かるから辞められないの。

僕はこんな政治には国を動かせないと思ってるから。

嫌なら変えるしかない!

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。