終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【餃子の王将】狙いは「金の時計」 #ぎょうざ倶楽部2020

投稿日:

みんな大好き【餃子の王将】

全国的にどれぐらい店舗があるのか知りませんが、関西圏でのネームバリューは「Yahoo! JAPAN」に肩を並べるとか?

ちなみに!

全国一位の売り上げを叩き出すのが大阪の「空港線豊中店」であり、24時間営業とはいえ年商6億円らしいです(笑)。アホやなw

お世話になっている人も多いと存じますが、僕も…気が向いた時ぐらいだけどね。

【ぎょうざ倶楽部】

スタンプを貯めれば“もれなく”限定アイテムを貰えるわけですが

【スマホケース】

androidスマホの汎用品なので背面のカメラ位置等が気になります。(確認)

中に100均のメモ帳を固定させて手帳にしたいところです。

そうでもない?

【ラーメン鉢】

令和記念のロゴが入っているそうですが、たぶん袋麺専用になるよね?

うん、いらね。

【金の時計】

歌が流れるらしい…

これはヤバい

めっちゃ欲しい

先が長いわw

まぁそのうち貯まるでしょ!

 

貰った暁にはガチで紹介しますね!

終わり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。