終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【最悪の4連休】ギックリ腰になりましたが何か? #ドラクエGO

投稿日:

この4連休は断捨離を含めベランダの大片付けをしてたわけですが、まぁまぁ水が入ってる水槽をで持っちゃったのよね。

4連休…\(^o^)/オワタ

あまりにも痛すぎてさっき起きたもんね。もうどうしようもねぇな…。

2歳児と10m走をしたら間違いなく負けるだろうな(笑)

で だ !

これはやらなアカン

たまらんやろ?

狩りまくってるから!

しかし渋いな。

そうそうそう!

昨日は外来生物の貝の撮影に行ってて、ここで無理な体勢を続けて腰が終わったんだよね(笑)

立てないもんね(笑)

腰がピーンと伸びないから車に戻るだけで辛い辛い(笑)。

全然落ちんな…。

それはいいとして

また全国的に広がるやろな。

東京由来で!(真顔)

でもさぁ、飛行機や新幹線の乗車率も好調だったみたいで、もう多少の感染拡大は想定していかないと流石に経済が持たないわ。

明らかに多いな!

ええこっちゃええこっちゃ。

ちょっと確認しに行きたいけどチャリンコに乗ったら腰が死ぬんだろうな(笑)。それよりも大阪城公園の肉イベントに行きたい…。

無理やな!

潔く諦めよう!

おわり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。