終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【なんで噓をつく?】カミングアウトの日で良くね? #エイプリルフール

投稿日:

そもそもな、人に対してをつくということ自体が日本の文化馴染まないんだよね。

だから誰得なわけ?

中には心配させるようなの悪い噓とかもあるよね。

ソレの何が楽しいわけ?

マジでセンスを疑うわ。

 

ちゅーわけで!

4月1日は過去の話でも直近1年間の出来事でもいいし壮大なカミングアウトをして他人様に笑って貰うにすればいいんじゃないの?

まして今年は景況感が最悪だけど、いうて日本はまだ余裕があるから笑える時にしっかり笑っておいた方がいい

じゃ、僕からね!

ゴーストくん
言いたいだけやろw

 

鈴木 あみが好きw

これは初めて書いたなw

だってさぁ、浅草橋ヤング洋品店だったかASAYANか。デビュー前のオーディションからテレビで観てたもんね。

てかべっぴんさんだよね。

50になってもべっぴんでしょ。のりピーみたいな感じ?

オッサン連中からすればのりピーなんてビンビンになるんじゃないの?いや興味も無いし知らんけどw むしろどうでもいいしw

後はね~ドSです。

知るかってなwww

いや、でもコレは重要よ?

そもそもMMで何か成立するの?時間ばっかり経つんじゃないの?シランケド

いや~SSも大概だけどね。最後はムカデ同士の喧嘩かな?ってぐらいマウントの取り合いになるもんねw

知るかってなwww

コレが基本形で一番平和

あっ…「S」とNかwww

何事もほどほどにやな。

まぁ~

ツルツルとか聞いててジョリジョリだったらマジでイラっするもんね?(妄想だからね)

はアカン!!!

終わり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。