終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

一緒に大阪を盛り上げよう!

【屈辱の…赤色点灯】さぁ…どうしようか? #大阪モデル

投稿日:

本日1月24日に大阪府では非常事態を意味する赤色点灯」になりました。

本当は撮影に行っても良かったんだけど、なんかアホくさいし忙しいしパスですわ。

【黄色点灯…今宮戎…】成人式はなんとかできるのか… #通天閣スライダー

1月8日なんですよね。

まぁ仕方がないかな?

大阪府民であればご存知だと思いますが、大阪市は東京23区の1/3ほどのスケールになります。

これでオミクロン株が止まるわけもなく…というか、もう書いていいかな?

生粋の江戸っ子も何かとカッペに煽られる事が多く心を痛めてるかと存じます。

まっしゃーないよ!

どれだけ府民や都民が感染症対策を頑張ったところで、いくらでも国際空港からウイルスが輸入されるんだから限界があるんですよ。

まぁ国際空港を持ってないカッペにはわからんと思うわ。

そういうわけで!

ワンチャンあるかと思ったけど、やっぱり見えないな。

通天閣は地上108mだからまぁまぁの高さがありますが、上町台地からグッと下がった場所にあるからこの位置からだと見えないね。

大阪湾で津波が発生したところで上町台地を駆け上がることはまず無理です。まぁ…津波だけが脅威ではありませんが。

そういうわけで!




今回の赤色点灯は前回までと少し意味が異なります。

異なりますが、現状赤色点灯なので上手いこと立ち回って下さい。

沖縄フェアだって。

沖縄県もかなり燃え上がりましたが、あの知事がいる限りでは物事が先に進まんだろうね。

オール沖縄なんかさっさと潰したらええねん。

可愛いよなwww

47番目の【沖縄県】を潰してるのはアイツらだからね。

前回来たのが1月13日なんですよね。この日は腰を壊した日だったから思うように撮影ができず…

コレですわ。

島村楽器はあべのアンドにもあるから別にここでなくても良かった…

塗料もついでに。

たかいなぁ…

ほぅ…なるほど…。

昨年末から幾度となく寒波が襲来しましたが、枯れてると思いきやパッと見は変化無し。

なんだろう…こういう種類なのか…であれば…

難波はもう少しが欲しいから壁面緑化はアリだと思うんだよね。まぁ中央区の議員さんが頑張ってくれるやろw

F-2と思わせ…

実は本屋なんだよね。




こいつ???

頭ハッピー♥やんけw

大阪の心配をする暇があるなら廃れていく地元の心配でもしとけば?

肩書は凄いらしいけど、人としては大したことないよね。

ゴルゴは立派だよ。

最終学歴は高卒なんだけどね?

いやそもそも…学歴だけで幸せになれる事なんて無いからw

ええやんか!

やっぱりこれからは一人ひとりの個性をしっかり伸ばしてあげなアカンわ。

でね、オミクロン株についてはいろいろヤバいんだけど、ちょっとこのままの対応では打開できない…

嫌なら辞めれば?

知事に文句を言った所で何も変わらんやろ。

この国が法治国家だから!

おわり




-一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。