終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

一緒に大阪を盛り上げよう!

【んっ援護射撃か?】ちょっと大阪をなめ過ぎちゃうか? #支持率0

投稿日:

なんば高島屋前で13日か。

ここまで寄らずにもっと引きの写真を観たいよねー。そもそも立憲民主党なんぞ大阪に関係あらへん。

高槻市が何か言ってるけど?

「あべの歩道橋」あたりの演説の動画を飛ばし飛ばしで確認したけど、半分以上が国政の話だったと思う。

オマケに『特別区になると市民の命が守れない』とか言うとるし。ここまでデマを吐ける奴も珍しいというか、何のために生きてるのか教えて欲しい。

今年の流行語大賞は関係ないやん』でいいと思うw。

もう調べる手間が省けましたが、この2人はなんら関係ない余所者です。

ちょうど一番下に書かれてある補足になりますが

【 大阪市議会 会派 】

【 大阪府議会 会派 】

旧民主系は共に2名で立憲民主党の席は1つも無いので影響力0です。加え、衆議院は2議席参議院で0議席大阪において旧民主系は絶対に勝てないよ。いやマジで!

大阪維新の会の最大の支持母体は補助金ぶら下がり団体ではなく、大阪大阪なんです!

大阪という地域はとにかく口だけ野郎】」に厳しいから、もっと勉強してこないと相手にされないよ?絶対に無理だろうけどせいぜい頑張ってね!

https://twitter.com/s_hutoku/status/1308300590955393024?s=20

左下は静止画ではなくワイプと思われるけど、完全にフリーズして若干顔が引きつってるもんね(笑)

ご祝儀の言葉でも貰えると勘違いしちゃったのかな?

甘えんなよ?

大阪なめんなよ?

以上。




-一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。