終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【祝!パチンコ屋】2020年の打ち納め #ぎっくり腰

投稿日:

マジで腰が痛くてね。

ちょっと遊んでたんだけど痛みの緩和は確認できず…

息子は幼なじみと元気に「ひらパー」。めちゃくちゃ人が多かったそうでなにより。

どうしようかなぁ~

せやパチ屋

サラ番2の設定が入ってないし稼働が悪いし、完全に負け戦が確定していたのでHEY!鏡に着席。

これは1回目。

はい、狙い通り。

ミ~モミモミモっ

たまらんなw

これが2回目。

もちろん前日、前々日の3日間グラフは見せないんだけど、綺麗なN型の吐き出しになってここで止め

ごちそうさま♥

2時間で+1,350枚だから6号機だしこんなもんでしょ。

まぁアレよ!

パチンコやスロットって廻せばそのうち当たるから!

競馬だって全通り買えば必ず当たるからね!

もうサラ番2は来年でいいや。

忙しいし。

おわり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。