終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【被るのか…】伊藤忠はどうなった? #大規模医療・療養センター

投稿日:

コレが届きました。

日程と場所が変更になりましたが、とりあえず無料のシャトルバスが復活するようですね。

ほぅ…なるほど…。

現在はインテックス大阪の6号館が閉鎖されています。

1FのAゾーンBゾーン及び、2FのCゾーンの全て、というよりも6号館が入る建屋を完全閉鎖し汚染エリア」としてゾーン分けをするんでしょうね。

コレですわな!

一番下側の大きな建屋が6号館なので、もう1棟まるごと完全閉鎖ですね。

こういうことですね!

コレが吉村府知事の本気というか、まぁぶっちゃけると物凄くお金が掛かっていますが、「人のより重い」ということですよね!

こちらが動画です!

ここまでの規模で【第波】を迎え撃つ準備を進めている自治体は大阪府以外にどこがあるだろう…?

何か意見しといた方がいいかな?

別に福井県民を敵視したところで無意味なのでしませんが、大阪をディスってたゴミどもはどこに消えたんだろうね?

今回の衆院選2021でも『大阪ガー』『維新ガー』『吉村ガーを連発してましたが、なんでも日本で一番死者が多いのが大阪だとか?

いつの話をしてるわけ?

数字が読めないのかな?

って書くと『人口比率ガーに切り替えるんやろ?

そもそもで書かしてもらうと、大阪府の死亡者が急激に増えたのは2021年4月からの【第波】イギリス型変異株「N501Yなんだけど知ってるよね?もちろんワクチンが全然普及してなかった頃だから!

同時期に首都圏及び東日本地域で流行していた変異株は従来株と同程度の感染力のE484Kなんだけど、もちろん知った上でミスリードしてるんだよね?

N501Yの感染力は従来株の3~5と言われ、重症化も非常に早くみるみるベッドが埋まっていき世間一般的なニュアンスの医療崩壊を引き起こしました。

その教訓を生かし大阪府では【第波】インド型変異株「L452Rをほぼほぼ封じ込めれたと思います。

で、東京さんは【第波】で自宅療養者が何十人亡くなったっけ? 

エエ加減腹が立つからもっとボロクソに書いても良いんだけど、こんな地域煽りをした所で問題が解決するわけではなく、まして無駄に恨みを買って終わるだけですよね?

いやマジで、もうSNS規制をしていかないとこれからもっと酷いことになると思いますわ。そういえば「日本維新の会」は21人超えたのか…(意味深)。

とりあえず、この野戦病院なんて使わないに越したことがありませんが、何十年というスパンで発生する「世界的な疫病」は今後もどこかの段階で起きる可能性が高いわけですから、このような準備は間違いなく活きてきます。すなわち掛け捨てにはなりませんから!

話を変えようか!

見てこれwww

とりあえず3種類か!

1回が500円玉2枚の1,000円ですからね。誰がやるんだろう…

ちょっと売れてるなw

1回1,000円やで…

コレなぁ…14待ちかな?

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。