終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【8月12日】18回目の“冒険”を刮目せよ! #天空の城ラピュタ

投稿日:

【 天空の城ラピュタ 】

やっぱり来ましたね!

今年の5月にこのようなことを書いておきましたが、スタジオジブリの作品は「25 or 35」の法則があるので今年は鉄板であろうと予想しておりました!

とにかくだ!

【 絶倫刀・ラピュタ 】

火を噴くぞ?

【地の呼吸⁉】日輪刀に“茶色”は無かったよね? #2本目の絶倫刀

この記事内にいろいろ書いていますが、ちょっと長いし完全にネタ枠なのでウンコをしてる時にでも読んで頂けたら幸いですw

それでは実践です!

マジでやれよ?

っていうかね、今年の夏は個人的に「火垂るの墓」を放送しそうだと思ってましたが大きく外れました。

どうだろうね?

ぶっちゃけ「視聴が低迷する理由もあるし、中には子供に観せたくない…いろいろな理由があると思います。

でね、この作品もスタジオジブリになりますが、正直なところ評価が分かれる作品だと思っています。

僕自身もこの作品を通して考えることありましたが、結局のところ「何が正解だったのか?」を考えること望ましいのかどうか?

こういう事も書いていますが、巨匠・宮崎 駿の戦争観というのかな、実はいろいろ考えされられることがあります。僕はね!

で、ナニコレwww

まだ日本におったんやな。

でな、ウクライナ復興には日本円換算で100兆円の大台に乗ったようですが、たぶん日本人の98%はすでに興味を無くしたんじゃない?

もう結果論だから書いても仕方がないんだけど、多くの日本人がどこにあるような国か知らんウクライナに肩入れし過ぎたと思うわ。

インドほど…もう少し距離を置いて中立を貫いた方が国益の観点からも良かったんじゃない?

僕は日本人だから書かしてもらうけど、ウクライナよりも北方領土の方が大切なわけ。

なんか文句ある?

何も間違ったことは書いてませんが、北方領土ってすでに移住したロシア人の四世までいるから対話でしか戻ってこないワケ。 逆説的に無人島の「尖閣諸島」「竹島」はしっかり押さえに行った方がいい。

韓国軍? 知らん。

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。