終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【“子”はどこに行った?】親から孫へ ひ孫はどうなる? #COVID-19

投稿日:

先にちょっとね!

ロシアでCOVID-19のワクチンができたそうで盛り上がっていますが…プーチンの娘にも接種したやらなんやら…。

どうでしょう?

僕はいらないかな。

たぶんアフリカ大陸に大量に流れると思われますが、日本では詳しく報道されないような気がするので…まーた大変やでコレw

話が変w…【本題】です!

コレは本日8月12日も含めた東京都のグラフですが、春先からの新規感染者数の推移を確認すると直近の感染拡大は【第2波】になる…なるでしょう!

ちょっと落書きを…

こうなるみたいです!

直近の感染拡大は死亡者数」重傷者数」が少なく弱毒化してるのではないか?』と言われています。

たぶんそうです!

毒性 感染力が弱い

毒性 感染力が弱い

毒性 感染力が強い

たぶんね、たぶんだから!

現在言われている事ははどこに行った?』で、どうもがやらかしてるそうです。

注目ポイントは~

ニュージーランド!

5月2日以降102日ぶりに感染者が出たそうですが、何とビックリ「海外渡航歴」がなく感染経路が不明らしいです。

もともとニュージーランドは非常に自然が豊かな国で海外からのばい菌の持ち込みに厳格なでもあります。くつに泥が付いてても『そこで洗ってねー』って感じ。

【ロードオブザリング】のロケ地になったぐらいだからね!

 僕が個人的に行きたい場所ですね!(聞いてないって?)

だから順当に考えると世界各地でCOVID-19の変異が起こり出している…?ヨーロッパ地方でも確実に増えだしていますからね。

上位の2トップは唯我独尊状態で他を圧倒してるので論外ですが、ヨーロッパ地方ではとりわけ死亡者数」が多かったですよね。これは完全に【第1波のの封じ込めに失敗したことが原因だと思います。

昼間から酒を飲んで手で物を食べたり路上でぶちゅ~ってやったりetc…。最大の原因は公衆衛生で、向こうは水道水に含まれる石灰量が多く毎日お風呂に入ると肌が荒れるし髪の毛が痛むし、なので香水を多用する文化なんですけど。

つ ま り ?

日本国内では【第1波】の封じ込めに成功したので『日本は勝ったな!』と書きましたが、最近はどうもたるんでるというか危機感というか…単純に疲れなのかな?

すでにCOVID-19の国内初感染から半年以上が経過し…

あと…1年以上

続くかもね?

おわり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。